『コーディングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック 2015年モデル

『コーディングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ オールトラック 2015年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ オールトラック 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ オールトラック 2015年モデルを新規書き込みゴルフ オールトラック 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コーディングについて

2017/07/29 13:43(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック 2015年モデル

クチコミ投稿数:113件

ヘッドランプがLEDなので、L字型の二連灯をデイライト化したいと考えています。
まだディーラーでの対応可否は確認していないのですが、TVキャンセルをするか確認してきたので、もしかしたらと思っています。
実際、コーディングを実施された感想・満足度・利便性を教えて頂けると助かります。
また、今までにディーラーでのコーディングをやられた実績のある方もしくは、東京都・神奈川県でおすすめのコーディングショップがありましたら教えて頂けると助かります。
コーディングは初めてなので、メリット・デメリットなどについても教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21079070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:3件 ゴルフ オールトラック 2015年モデルのオーナーゴルフ オールトラック 2015年モデルの満足度5 PC・家電 

2017/07/29 15:07(1年以上前)

私も正規ディーラーで納車時にTVキャンセルとデイライトのコーディングを
ダメもとでお願いしたのですが、
前者はOK、後者は保安基準や国への申請の関係でNGとの回答でした。
(正直、前者がOKというのが意外でした)

下記商品などがお手軽かなと思っていますが、まだ導入に至っておりません。
参考までに。
http://plugconcept.jp/plug_drl/

書込番号:21079267

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件

2017/07/29 18:17(1年以上前)

>シャンスさん
情報ありがとうございます。
TVキャンセルはありで、デイライト化は不可とはなんだかなって感じですね。
TVキャンセルも十分保安基準を違反していると思いますが、同乗者の視聴のみを前提としているということでグレー圏内でOKなのでしょうかね。
ちなみに、シャンスさんのディーラーではコーディング後の保証や入庫については、どのような対応になるか確認されましたか?
私は明日ディーラーに入庫された愛車と初顔合わせしてきますので、その時確認してみようと思っています。

書込番号:21079716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/30 01:01(1年以上前)

こんなこともあり得るので、無理はしない方が良いかと。
http://minkara.carview.co.jp/userid/836141/blog/27651038/

書込番号:21080595

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2017/07/31 00:36(1年以上前)

>ネシーエンゥさん
やはりリスクが伴うということですね。
保証がなくなるなら、手を出さない方が良いですね。
ご忠告ありがとうございます。

書込番号:21082905

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ オールトラック 2015年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ オールトラック 2015年モデル

新車価格:347〜415万円

中古車価格:98〜249万円

ゴルフ オールトラック 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフオールトラックの中古車 (32物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング