『最近ウイルスバスターがおかしい。ウイルスにやられたのかしら?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター クラウド 10 3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター クラウド 10 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター クラウド 10 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター クラウド 10 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター クラウド 10 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター クラウド 10 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター クラウド 10 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター クラウド 10 3年版のオークション

ウイルスバスター クラウド 10 3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

  • ウイルスバスター クラウド 10 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター クラウド 10 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター クラウド 10 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター クラウド 10 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター クラウド 10 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター クラウド 10 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター クラウド 10 3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド 10 3年版

『最近ウイルスバスターがおかしい。ウイルスにやられたのかしら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター クラウド 10 3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター クラウド 10 3年版を新規書き込みウイルスバスター クラウド 10 3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド 10 3年版

スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

この画面が出て動かなくなる

ここ数日ですが、ウイルスバスタークラウドが動かなくなりました。
再稼働を要求してくるので、何度も再稼働しますが、改善されません。
今も止まったままです。役立たずだねー。

何がおかしいのでしょうか?
ウイルスバスターは最新のはず(自動アップデートですから)。

書込番号:19975678

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

2016/06/21 23:04(1年以上前)

補足します:
  OSはWin10で自動アップデートです。
  CPUはi7-4790K(4GHz)、 
  メモリー32GB
  マザーボード ASRockの Z97 Extreme6
  SSD・HDD 合計6個13TB、 NAS 1個(LAN接続)11TB


書込番号:19975703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/06/21 23:08(1年以上前)

まずはメーカーサポートを見てみる。

書込番号:19975714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2016/06/22 11:08(1年以上前)

support toolでアンインストールした後、再インストールしてみるかですね。

別のソフト会社をお勧めしますけど。

書込番号:19976645

ナイスクチコミ!0


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

2016/06/23 00:18(1年以上前)

二日前に、ウィルスバスターのサポートにメールしました。
すると、今日は動いています。昨日は数度リブートしても動かなかったのに。
何か直したのかな?

しかし、4日間ほど、ウイルスバスターは死んだままでした。リブート回数は3日間で10回程度。それでもだめでした。
大丈夫かなー?

他のPCは順調なので、このPCだけハックされたのかしら?
それにしても、ハッキングに4日間も負け続けるウイルスバスターはちょっと心配。

書込番号:19978395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/23 21:07(1年以上前)

入れ直した方が良いんじゃないですか、私であれば、そうしますね
しかし、私は、そういうセキュリティー ソフト全然入れてません

でも、まるで大丈夫ですけどね、詳しい知人からおかしな所へアクセス
しなければ大丈夫!と、言われそうしてます

書込番号:19980318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター クラウド 10 3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター クラウド 10 3年版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

ウイルスバスター クラウド 10 3年版をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング