『オープニング画面変更できなすか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-AS300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-AS300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-AS300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-AS300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-AS300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-AS300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-AS300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-AS300Dのオークション

ストラーダ CN-AS300Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 7月29日

  • ストラーダ CN-AS300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-AS300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-AS300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-AS300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-AS300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-AS300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-AS300Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-AS300D

『オープニング画面変更できなすか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-AS300D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-AS300Dを新規書き込みストラーダ CN-AS300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

オープニング画面変更できなすか?

2016/01/17 21:01(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-AS300D

クチコミ投稿数:3件

オープニング画面を好みの画像にしたくてJPEGで500Kb以下でSDカードへ保存しましたが音楽と動画の読み込みしかできない仕様なのでしょうか?
どなたかご教授ください。

書込番号:19500668

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/01/17 21:24(1年以上前)

タイトル訂正です。

「オープニング画面変更できなすか?」
    ↓  ↓   ↓
「オープニング画面変更できますか?」

書込番号:19500756

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/01/17 21:37(1年以上前)

取説に書いてないから出来ないのでしょう


ちなみに、動画はディーガのSD持ち出ししか見れません(工夫してSD-VIDEO規格のファイルに変換出来たら見れますけど)。

書込番号:19500803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/01/17 21:51(1年以上前)

昔のストラーダはマニュアルに記載があったようです。
現マニュアルに記載がないならできないんでしょうね。
http://strada.mci-fan.jp/com/oshiete/viewArticle.do?roomtype=10&roomid=20&root=8796&articleid=8801

書込番号:19500854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/01/17 23:30(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
>北に住んでいますさん

 回答ありがとうございます。
仕様変更とかバージョンアップとかされなければ無理ですね。

書込番号:19501204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-AS300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-AS300D
パナソニック

ストラーダ CN-AS300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 7月29日

ストラーダ CN-AS300Dをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング