『GEOLANDAR SUVの生産はタイ』のクチコミ掲示板

2015年 7月30日 登録

GEOLANDAR SUV 225/55R18 98V

  • 低燃費性能と静粛性を備えた都市型SUVタイヤ。高耐久性を維持しながら快適性能を向上させており、街中でも高速道路でも快適に運転できる。
  • 転がり抵抗を16%低減し、ウェット性能を6%向上させた独自のコンパウンド技術「ナノブレンドゴム」により、低燃費を実現。
  • ジグザグ状のエッジを刻んだ「ジャギーエッジ・グルーブ」や「剛性コントロールサイプ」などSUVの走りを追求した専用構造とトレッドパターンを採用。
GEOLANDAR SUV 225/55R18 98V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:706mm 総幅:230mm GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vの価格比較
  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vのレビュー
  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vのクチコミ
  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vの画像・動画
  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vのオークション

GEOLANDAR SUV 225/55R18 98VYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 7月30日

  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vの価格比較
  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vのスペック・仕様
  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vのレビュー
  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vのクチコミ
  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vの画像・動画
  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vのピックアップリスト
  • GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/55R18 98V

『GEOLANDAR SUVの生産はタイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR SUV 225/55R18 98V」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vを新規書き込みGEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GEOLANDAR SUVの生産はタイ

2015/12/05 16:42(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/55R18 98V

スレ主 airgod123さん
クチコミ投稿数:6件

本日到着した現物を見たらタイで生産された物でした。日本製と価格面や性能で差はあるのでしょうか?

書込番号:19378216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/12/05 16:48(1年以上前)

airgod123さん

タイヤに私がアップしたようなメーカーが貼り付けたシールは貼ってありますか?

貼ってあれば、撮影してアップしてもらえますか?

書込番号:19378236

ナイスクチコミ!3


スレ主 airgod123さん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/05 18:59(1年以上前)

タイヤ店で取り付けたあとタイヤの側面を見て気づきました

書込番号:19378605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/12/05 20:14(1年以上前)

airgod123さん

タイヤ販売店で取り付けたのなら、正規流通品ですね。

最近は国内メーカーのタイヤでもコストダウン目的で、近隣諸国で生産されたタイヤが日本に輸入される事例が徐々に増えています。

欧州大手タイヤメーカーも同様に例えばミシュランはタイ、ピレリは中国で生産したタイヤが日本に輸入されています。

このような海外で生産されたタイヤでも品質管理は今までの日本での製造時と変わらないでしょう。

つまり、タイ製だからと性能が落ちるという事は無いと思いますよ。

書込番号:19378812

ナイスクチコミ!3


スレ主 airgod123さん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/05 20:25(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:19378840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 airgod123さん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/15 18:30(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:19406968

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/55R18 98V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR SUV 225/55R18 98V
YOKOHAMA

GEOLANDAR SUV 225/55R18 98V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 7月30日

GEOLANDAR SUV 225/55R18 98Vをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング