『ひとりごと』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

  • ニコン製一眼レフカメラの上級モデルと同じニコンFXフォーマットに対応した超望遠ズームレンズ。
  • NORMALモード撮影時には、「NIKKOR」レンズとしては最高クラスの4.5段分の手ブレ補正効果を発揮する。
  • 動きの激しい被写体の撮影に有効なSPORTモードも備え、高速連続撮影時の安定した露出制御を可能にする電磁絞り機構も搭載。
最安価格(税込):

¥161,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥97,000 (13製品)


価格帯:¥161,000¥199,128 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜500mm 最大径x長さ:108x267.5mm 重量:2090g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRニコン

最安価格(税込):¥161,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオークション

『ひとりごと』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

ひとりごと

2022/06/29 13:31(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

クチコミ投稿数:15件

ズームリングの不調により、修理に出して、もう三ヶ月。
問い合わせしても部品の在庫が・・・・・・・
いつになったら直って手元に帰ってくるのだろう。

書込番号:24815015

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3329件Goodアンサー獲得:315件

2022/06/29 23:16(1年以上前)

>AERODOLPHINさん
素朴な疑問、どこで修理に出されたのですか?
量販店経由で修理業者さん行きの場合はメーカーよりかなり遅いみたいです。

書込番号:24815676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/06/30 07:29(1年以上前)

ピックアップサービスでサービスセンターに直接送りました

書込番号:24815874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:17件

2022/07/04 12:12(1年以上前)

ご愁傷さまです。

このレンズのズーミングはかなり問題です。
私も購入3か月で100-200ミリの所でロックして修理。当然無料修理でしたが。
直ってきて10か月使用後に今度は400-500ミリでロック。
同じ場所の修理は保証があると思ったが、その期間は6か月の為有料で\28.000.-位でした。

今後は使っていく上で心配なレンズです。
去年の今頃ここに意見を載せたら、皆さんからこてんこてんに言われました。

それよりも3か月修理から戻ってこないのも、かなり異常で手を打ったほうがいいのでは。

書込番号:24821295

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/05 14:51(1年以上前)

>AERODOLPHINさん

その後進展はありましたか?

自分も5月16日にニコンピックアップサービスでカビ?取りやフィルター環の効果とか依頼していますが、同じく「部品が供給されない」との理由で間もなく2ヶ月になろうかとしています

ケイタイでは定額かけ放題な世の中ですが 、必ず有料通話となるナビダイヤルしか確認のすべが無いのも困っております
(電話に電話のアナウンスで待たされ、200円の通話料負担)

納品がまだであれば、お互い早く帰ってくると良いですね

書込番号:24822779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/05 15:03(1年以上前)

(誤)フィルター環の効果
(正)フィルター環の交換

(誤)電話に電話
(正)電話に出んわ

スマホの予測変換にも困っておりますw

書込番号:24822792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/07/05 19:37(1年以上前)

>hayabusa_kozouさん
>安物買いkazuさん
>娘にメロメロのお父さんさん
返信ありがとうございます。
その後の進展はございません。
なぜなら、前回独り言をいう前に問い合わせしました。
その時の回答は
サービス:コロナせいで・・・・・・  
私:コロナっていつから流行しているの
サービス:戦争の影響で・・・・・
私:ロシアかウクライナで作っているの

世界情勢を理由にしているようですが回答が回答になっていない。

7月8月9月と航空祭が目白押しなのに・・・・・・

書込番号:24823092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/06 08:10(1年以上前)

>AERODOLPHINさん

早く修理できないかとお願いした電話担当のおネイサンは「3月からお待ち頂いている方もいらっしゃいますし・・」と素っ気なくお答えになりました

自分はまだまだ先になりそうです(;_;)

書込番号:24823701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/07/11 18:01(1年以上前)

本日、修理が完了し発送しましたと連絡がありました。
修理費用は36,372円でした。
心配してくださった方々ありがとうございました。

>hayabusa_kozouさん
早く修理が上がるといいですね

書込番号:24830570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/12 08:11(1年以上前)

>AERODOLPHINさん

同じく、昨日発送したと20時にメールが届いていました
部品がまとめて入荷したんでしょうね

来週のレース撮影に間に合いホッとしています

でも、お小遣いからの総額43,846円支払いは痛い(´;ω;`)

書込番号:24831297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Sa851045さん
クチコミ投稿数:20件

2022/07/12 14:11(1年以上前)

私も400mmからチョット広角側で引っ掛かりがあり、望遠端から戻らくなった事が3回続けてあり先週初めに修理に出しました。仕上がり予定日は7/26との事でしたが時間がかかるかもしれませんね。幸いな事にまだ保証期間内なので、無償で修理してもらえるみたいです。 けれど今日このスレを見て耐久性が心配になりました。他に同じ症状の人が多くいるのでしょうかね。

書込番号:24831683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

最安価格(税込):¥161,000発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRをお気に入り製品に追加する <1534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング