『プリイントールのアドレス帳』のクチコミ掲示板

FLEAZ POP SIMフリー

Android 5.1搭載の4型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh FLEAZ POP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリイントールのアドレス帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ POP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ POP SIMフリーを新規書き込みFLEAZ POP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

プリイントールのアドレス帳

2015/10/13 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ POP SIMフリー

スレ主 ほぃっさん
クチコミ投稿数:54件

タイトル通り
プリイントールのアドレス帳を無効化すると、他のアドレス帳アプリを入れても、Google他(端末内も)のアカウントと同期出来ない
しかもブラウザーのmailtoをタップしてメーラーを起動させても再起動
迂闊にプリイントールアプリの無効化はしない方が良いらしい
APN設定アプリにmineo無かったので、手打ちしてGoogle Play Music専用端末として使用
画面点灯させなければバッテリーは1日もつ
BTでレシーバーが安定して繋がって、音量がでかい!ストリーミングの音楽を楽しむには充分

書込番号:19223509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/13 14:48(1年以上前)

プリインのアプリを無理矢理無効化すると弊害が出るのは当たり前であって、「悪」をつけることではない。

書込番号:19223525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ほぃっさん
クチコミ投稿数:54件

2015/10/13 17:00(1年以上前)

>うみのねこさん

当たり前ってのはどうでしょう?
今まで同期まで無効になった経験はありませんので
選択肢が少なくて、少しだけ悩んで「悪」にしました

書込番号:19223741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/13 21:49(1年以上前)

プリセットされているということは、それがあることを前提に設計されてることは当然としてあるでしょう。
その前提を無くされてしまうと想定外の動作や不具合になるのは普通じゃないですか?
そもそもプリインのアプリを無効化するメリットなんて極小だと思うのですが。

書込番号:19224579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ほぃっさん
クチコミ投稿数:54件

2015/10/14 08:42(1年以上前)

>うみのねこさん

今までに三桁近くのAndroidを使ってきましたが、無効化できるのにこのようなトラブルは初めてでした。
私の感覚では普通ではない、そのようにご了承ください

書込番号:19225672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2015/10/14 16:58(1年以上前)

無効化する前にアドレス帳アプリの「デフォルトでの起動」を消去してありますか?

書込番号:19226618

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほぃっさん
クチコミ投稿数:54件

2015/10/14 22:21(1年以上前)

>とろやんBさん

g電話帳Proをインストールし、デフォルトに設定しましたので、無効化する時点ではアドレス帳アプリはデフォルトでの起動は設定されていません

書込番号:19227553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ POP SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FLEAZ POP SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ POP SIMフリー

発売日:2015年 9月上旬

FLEAZ POP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング