『アプリの移動について』のクチコミ掲示板

FLEAZ POP SIMフリー

Android 5.1搭載の4型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh FLEAZ POP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ POP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ POP SIMフリーを新規書き込みFLEAZ POP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

アプリの移動について

2015/11/01 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ POP SIMフリー

スレ主 sin0331さん
クチコミ投稿数:8件

アプリをSDカードに移動としても内臓ストレージに移動されてしまいます。
MicroSDに移動する方法はないのでしょうか?

書込番号:19277698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/11/01 15:18(1年以上前)

こういうアプリは試してみました?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.a0soft.gphone.app2sd&hl=ja

書込番号:19278190

ナイスクチコミ!0


スレ主 sin0331さん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/01 15:55(1年以上前)

その類のアプリは試しましたが結局アプリ設定の画面を呼び出すだけで結果は変わりませんでした。

書込番号:19278298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/11/01 17:11(1年以上前)

本体のUPDATEはしましたか?

書込番号:19278535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sin0331さん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/01 17:21(1年以上前)

ファームウェアは最新のCP-L42A_20151026です

書込番号:19278562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/11/05 01:43(1年以上前)

じゃあ無理かもですね。

内蔵メモリ:ROM 8GB の激安スマホの宣伝文句には「メモリが少なくても、MicroSDがあるから大丈夫」
みたいなこと書かれているのを見かけますが、アプリの移動が出来るのは極めて限られていますから
内蔵メモリが多いのを買うことをオススメします。

書込番号:19289139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ POP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ POP SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ POP SIMフリー

発売日:2015年 9月上旬

FLEAZ POP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング