『どこまで下がる?』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

Core i7 6700K BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは4.0GHz、最大クロックは4.2GHz、TDPは91W。
  • 「インテル HD グラフィックス 530」を内蔵している。4K解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル64アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 6700K/(Skylake) 世代・シリーズ:第6世代 Core プロセッサー クロック周波数:4GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 6700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 6700K BOXの価格比較
  • Core i7 6700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700K BOXのレビュー
  • Core i7 6700K BOXのクチコミ
  • Core i7 6700K BOXの画像・動画
  • Core i7 6700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700K BOXのオークション

Core i7 6700K BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • Core i7 6700K BOXの価格比較
  • Core i7 6700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700K BOXのレビュー
  • Core i7 6700K BOXのクチコミ
  • Core i7 6700K BOXの画像・動画
  • Core i7 6700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700K BOXのオークション

『どこまで下がる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 6700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 6700K BOXを新規書き込みCore i7 6700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

どこまで下がる?

2017/01/17 13:12(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 6700K BOX

クチコミ投稿数:211件

滅茶苦茶性能差があれば別ですが、まぁよく下がっても34000円台
ただ品薄は明らかなので40000円台で推移すると思います。
i7-4790Kの買取価格は現在26000円くらいですから それから察すると高値安定が続きそうです。

自分は色々事情があってi7-6700Kを売りました 買取価格は31000円でした。
まだ買ったばかりなので迷いましたが 何かその後一気に買取価格が下がりそうな予感がしたので
決断しました。

代わりにG4560BOXを買いました。 GTX1070も所持していますが、GTX1080Tiが出るころには
1070の買取価格も下がるとおもいますから その前に売るつもりです。 
GTX1050Tiで十分なので今月購入予定しています。

i7-7700Kの価格がこなれてきたら(安くなったら)又考えてみます。

書込番号:20576871

ナイスクチコミ!3


返信する
54dBmさん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/17 21:27(1年以上前)

新製品販売解禁でまだ2週間経ってませんが・・・・下旬にはインテル側で在庫の悲鳴でしょう。
2月上旬には店舗も需給状況を把握できるでしょう。
しかし、一週間以上絶ちますが何処の店も売り切れ!入荷待ち!って見かけませんよw ただ値段を据え置くのが精一杯に見えます。

もう必要な人(ゲーマー?)やOC自慢の人は旬が目的で購入済みですよ。それで売り切れ店が無いのですからw

6thは量販店で販売終了が去年暮れから見かけます。 2月になってからの7th価格推移が見ものです。月末には競って安くなるでしょうね。

2月下旬には7700kが4万! 6700kが3万5千円! 税込みかな!
(所詮一般の需要が値段に反映される。 店舗の自転車操業は続くw  しかし・・・・去年夏からarkが高い、安売りは誰でもできるから店のブランドの価値を試しては?の変なビジネス思考に騙されてるのでは?w ソフマップが過去にした失敗を辿ってるw)



書込番号:20578182

ナイスクチコミ!3


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2017/01/17 22:04(1年以上前)

じゃあオレは値上がりするって予想で。来月末には100000円になってんじゃね?

…こんなん、当たろうが外れようが実にどうでも良いことだ。

買わなきゃ良かったと嘆くよりも、買わずに悶々としてるほうが健康に悪いのだから。

高くても買ったヤツは、少なくとも物欲は満たされる。

買わずに悶々としてるだけの奴は、物欲も満たされないし、確実ではない未来予測に怯えなくてはならない。

どう?

欲しいなら明日にでも買ったほうがイイぜ。明後日には死ぬかもしれないしな。

書込番号:20578343

ナイスクチコミ!11


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2017/01/22 20:22(1年以上前)

INTEL自体在庫持っていると思います?自社で新製品開発、製造を行っているのに?日本の法人にしても判っていることです。確かに、契約上OEM向けの取引上確保されている分は有るかもしれません。また、故障対応の交換品用の在庫もあるでしょう。忘れた頃に、新品入荷しましたは、途中代理店等の倉庫の奥にあったのが出て来たとか、メーカー展示で使ったとか、いわゆるいわくつきの一品。SHOPが今、売っている物であれば、自分の所の売れ残り。BTO用の確保分。賢いチェーン店であれば、未使用中古で出て来ます。下のグレードであれば、BTO PCのアウトレットで出し、上のグレードは中古未使用(同然、そのまま出すと大人の事情で問題に。開封し中の取説は抜く必要があるため)アキバのSHOPで今入荷したとすれば、お客から聞かれやたら聞かれるためにほんの少し取り寄せた物。なので、単体での値下げは間違っても無。SET販売はM/Bのメーカー販促費が出ているから下げているだけ。前にもカキコした記憶が有るが、CPUはほぼ利幅が無い商品。CPUをやたら安売りする店は、経営危機、閉店近しの合図。

書込番号:20593529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 6700K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 6700K BOX
インテル

Core i7 6700K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

Core i7 6700K BOXをお気に入り製品に追加する <1253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング