『OCでどのぐらいまで安定して上がり使用できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

Core i5 6600K BOX

デスクトップパソコン向け第6世代Coreプロセッサー

最安価格(税込):

¥16,825

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,825¥16,825 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 6600K/(Skylake) 世代・シリーズ:第6世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1151 Core i5 6600K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 6600K BOXの価格比較
  • Core i5 6600K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 6600K BOXのレビュー
  • Core i5 6600K BOXのクチコミ
  • Core i5 6600K BOXの画像・動画
  • Core i5 6600K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 6600K BOXのオークション

Core i5 6600K BOXインテル

最安価格(税込):¥16,825 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月

  • Core i5 6600K BOXの価格比較
  • Core i5 6600K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 6600K BOXのレビュー
  • Core i5 6600K BOXのクチコミ
  • Core i5 6600K BOXの画像・動画
  • Core i5 6600K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 6600K BOXのオークション

『OCでどのぐらいまで安定して上がり使用できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 6600K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 6600K BOXを新規書き込みCore i5 6600K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Core i5 6600K BOX

クチコミ投稿数:327件

サンタと申します。
6600Kの情報が少ないですね。6700Kは予算的に厳しいですので、6600KでOC運用しようと思います。常用で使用したいので、4.3GZまで上がってくれれば嬉しいのですが、、、。
OCされた方がいらっしゃいましたら、情報を下さいませ。
よろしくお願い致します。

書込番号:19179238

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/09/27 19:41(1年以上前)

オーバークロックに関して、他人の情報は当てにならないということは判っていますか?
あれは個体の持つ余力を引き出すものですから、貴方の入手する個体にどれだけの力があるかと、他の人がどこまで出来たかは関係ありません。
また高いマザーボードでオーバークロックするのと、安いマザーボードでオーバークロックするのとでは、限界が違ってくることもあります。
冷却まで考えたら、素直にCore i7 6700Kを買った方が良かったなんてこともあるかも知れません。

マザーボードや電源、冷却まで訊かないと意味がないので、その辺まで含めて考えてみるべきでしょう。

書込番号:19179332

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:327件

2015/09/27 20:15(1年以上前)

uPD70116さん

ありがとうございます。
なるほど、よく理解できました。構成を考え直したいと思います。

書込番号:19179470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2015/09/28 00:41(1年以上前)

こんばんは さんたさん

解決済みですが、まだ情報が少ないのかな。
当てにならない他人の情報ですが、4.3GHz位なら余裕でしょう。と思いますが  

6700Kと比較すれば、ベンチスコアは見劣るが、予算や熱的には良いんじゃない!

書込番号:19180456

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:327件

2015/09/29 16:57(1年以上前)

あおちんしょこらさん

ありがとうございます。
4.3GZまで上がってくれれば嬉しいのです。0.1GZでも、ぜんぜん違うと思います。
発熱も考えて、6600Kにしたいと思います。
ありがとうございました。(^^)。

書込番号:19184799

ナイスクチコミ!1


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2020/03/29 15:05(1年以上前)

>さんたくんですさん
わいASUSのApexIVちゅうOC専用のマザー使ってんけど、ゲーマープロファイルを適用したら、4.8GHz(コア0)、4.7Ghz(1)、4.6Ghz(2)、4.5Ghz(3)にバラバラOCできたやで、温度はちょいたケェけど、60-70くらい、デフォルトは40-50度だから、+20度くらい

書込番号:23311437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 6600K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 6600K BOX
インテル

Core i5 6600K BOX

最安価格(税込):¥16,825発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

Core i5 6600K BOXをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング