『訳あり特価?』のクチコミ掲示板

2015年 8月20日 発売

18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]

重量400gの18-200mm高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:75x96.6mm 重量:400g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]のオークション

18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]

『訳あり特価?』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]を新規書き込み18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

訳あり特価?

2017/02/07 21:37(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]

スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

【ショップ名】
カメラのキタムラ

【価格】
18,000円(税込)


【その他・コメント】
新品だけどメーカー保証無し!と言う訳あり特価でした(^^♪

嫁さんが使っている Kiss X7 の便利ズーム用に買い増ししました。

X7 380g +このレンズ400g 780gの「軽量なまくらデジイチ」の出来上がり(#^.^#)

書込番号:20638914

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2017/02/07 22:55(1年以上前)

便利ズーム用とはいえ、テーブルフォトひとつ撮るにも最短49cmじゃ何かと不便でしょ…

レフ機+高倍率の組み合わせは手近なモノ撮るのを犠牲してるから。

書込番号:20639241

ナイスクチコミ!2


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/02/07 23:14(1年以上前)

>萌えドラさん

ほぼ風景用です(´∀`)

いざと言う時はキットレンズの18-55 STMかEF-S 24mm パンケーキで^_^

書込番号:20639309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/02/07 23:48(1年以上前)

何はともあれ ご購入おめでとうございます\(^o^)/

書込番号:20639438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/02/08 01:22(1年以上前)

購入おめでとうございます。

キタムラ購入ならメーカーアウトレットで保証はキタムラの6ヶ月ではと思います。

書込番号:20639642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/02/08 07:48(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

ありがとうございます(^^♪

何はともあれ、使い倒します!(^^)!

書込番号:20639887

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/02/08 07:50(1年以上前)

>fuku社長さん

ありがとうございます(^^♪

そんなにすぐに壊れるものでもないと思いますが、
お安く購入できたので気軽に使います(#^.^#)

書込番号:20639895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2017/02/08 11:02(1年以上前)

>nack'sさん こんにちは

ご購入おめでとうございます。

キタムラでその価格は魅力的です。私も欲しい・・
画質が・・・と、言われますがやっぱりあると便利なレンズですね。あると無いでは大違いなので使い倒してください。

またアートなお写真をお見せください。m(_ _)m

書込番号:20640211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件

2017/02/08 16:19(1年以上前)

>銀塩メダリストさん

ありがとうございます♪( ´▽`)

嫁さんが「W7系」大好きなんで^_^
夫婦揃って、撮り鉄してきます♪( ´θ`)

書込番号:20640803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フードについて 3 2025/05/12 18:08:52
ご存知の方お願いします! 7 2022/03/21 15:37:00
canon EOSm6との互換性 8 2022/03/11 0:55:08
ライブ撮影 9 2021/05/17 1:19:23
使用できますか 10 2021/03/25 19:13:29
18-200mm F/3.5-6.3 Di ll VC Model B018の評判 4 2022/04/06 5:09:49
10倍ズームは使い勝手が良い 5 2018/12/03 22:16:01
便利ズーム 12 2018/08/05 10:19:03
訳あり特価? 8 2017/02/08 16:19:41
テレ側のAFと描写どうですか? 9 2016/09/04 22:07:11

「TAMRON > 18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の最安価格を見る

18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]
TAMRON

18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

18-200mm F/3.5-6.3 Di II VC (Model B018) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング