『やっと』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]

FLDガラスを4枚採用した16.6倍高倍率ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥84,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜300mm 最大径x長さ:79x101.5mm 対応マウント:α Aマウント系 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の価格比較
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の買取価格
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のレビュー
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のオークション

18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月21日

  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の価格比較
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の買取価格
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のレビュー
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のオークション

『やっと』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]を新規書き込み18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと

2015/08/11 19:32(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]

クチコミ投稿数:182件 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の満足度5

ネットでは6月30日発売と書いていたところもありましたが、やっと正式発売が発表されました。
早速、福岡のキタムラで予約してきました(^^)/
ただ当日に取りに行けないので送ってもらうことになり22日か23日になりそうです
早く撮影したいですね〜!!!!

書込番号:19043512

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/11 20:13(1年以上前)

やっとこさ

書込番号:19043606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/11 22:01(1年以上前)

ソニーはミラーレスに
力が入ってますから
純正のは
なかなかレフ機対応レンズが
出にくいですね。

まあ
自分の使うペンタックスは
それ以外も出にくいですが
今回は珍しい。

書込番号:19043952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の満足度5

2015/08/12 19:05(1年以上前)

>世界は一つ デジカメは皆同じ。さん
>ドノーマル・カスタムさん
レスありがとうございます

書込番号:19046232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラ初心者です… 14 2020/03/09 2:44:33
α6400に使えますか? 2 2019/09/17 13:54:28
α7Aに使えますか? 5 2020/03/15 15:34:00
α5100への取り付け 6 2018/07/08 21:18:20
カスタムカー 2 2016/02/29 20:30:23
スーパーGT 9 2016/07/02 20:11:35
このレンズにα65には無駄? 9 2015/10/13 14:24:22
2&4 5 2015/09/13 20:29:17
試し 2 2015/08/30 17:22:34
やっと 3 2015/08/12 19:05:44

「シグマ > 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]
シグマ

18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月21日

18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング