『スーパーGT』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]

FLDガラスを4枚採用した16.6倍高倍率ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥84,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜300mm 最大径x長さ:79x101.5mm 対応マウント:α Aマウント系 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の価格比較
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の買取価格
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のレビュー
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のオークション

18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月21日

  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の価格比較
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の買取価格
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のレビュー
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のオークション

『スーパーGT』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]を新規書き込み18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

スーパーGT

2015/11/08 19:49(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]

クチコミ投稿数:182件 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の満足度5
当機種
当機種

このレンズだと6人が楽に入った上にアップも楽に撮れます
これが撮れなかったんですよ、撮ろうと思うとレンズを交換するか
2台使わないと撮れませんでした。

書込番号:19300095

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2015/11/08 20:12(1年以上前)

>ザク2008さん

やっぱり、こういうイベント撮影では高倍率ズームは便利ですよね。
美人さん揃いでうらやましい(^○^)

書込番号:19300156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の満足度5

2015/11/08 21:33(1年以上前)

>ぷー助パパさん
イベント撮影では高倍率ズームは威力を発揮します
有ると便利なレンズですよ

書込番号:19300463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/09 08:49(1年以上前)

ザク2008さん
エンジョイ!




書込番号:19301527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masa15Fさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/31 15:41(1年以上前)

スーパーGTってタイトル、ギャルだけ?

書込番号:19745855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


茶金さん
クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/26 09:00(1年以上前)

>ザク2008さん
α77Uでこのレンズを使って、AFの速度はどうですか。

書込番号:19905606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の満足度5

2016/07/02 19:58(1年以上前)

別機種

>茶金さん
ソニーのSSMに比べると遅く感じますけど、スムーズに使えますよ
レースマシンでも撮影か出来ますよ

>masa15Fさん
GTではマシン撮影には使いませんでしたけど2&4で撮影したマシンの画像を投稿しますね

書込番号:20005601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の満足度5

2016/07/02 20:01(1年以上前)

別機種

すいません画像を間違えました

書込番号:20005604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の満足度5

2016/07/02 20:09(1年以上前)

当機種
当機種

また、違ってましたm(_ _)m
この2枚が18−300で撮影したマシンです

書込番号:20005620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/02 20:11(1年以上前)

>ザク2008さん
くるまは  いいから   女の子

カメラのスペックなんてどうでもいい!!!!!!!
もっとジャスピンで!
毛穴の一つ一つまで写し取る解像度で!!!!!

ゲルググ2016に乗り換えてもいいからお願いします。

書込番号:20005623

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラ初心者です… 14 2020/03/09 2:44:33
α6400に使えますか? 2 2019/09/17 13:54:28
α7Aに使えますか? 5 2020/03/15 15:34:00
α5100への取り付け 6 2018/07/08 21:18:20
カスタムカー 2 2016/02/29 20:30:23
スーパーGT 9 2016/07/02 20:11:35
このレンズにα65には無駄? 9 2015/10/13 14:24:22
2&4 5 2015/09/13 20:29:17
試し 2 2015/08/30 17:22:34
やっと 3 2015/08/12 19:05:44

「シグマ > 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]
シグマ

18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月21日

18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング