『かなり地デジに干渉します』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:300万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 GH-DRA8-BKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-DRA8-BKの価格比較
  • GH-DRA8-BKのスペック・仕様
  • GH-DRA8-BKのレビュー
  • GH-DRA8-BKのクチコミ
  • GH-DRA8-BKの画像・動画
  • GH-DRA8-BKのピックアップリスト
  • GH-DRA8-BKのオークション

GH-DRA8-BKグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月下旬

  • GH-DRA8-BKの価格比較
  • GH-DRA8-BKのスペック・仕様
  • GH-DRA8-BKのレビュー
  • GH-DRA8-BKのクチコミ
  • GH-DRA8-BKの画像・動画
  • GH-DRA8-BKのピックアップリスト
  • GH-DRA8-BKのオークション

『かなり地デジに干渉します』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-DRA8-BK」のクチコミ掲示板に
GH-DRA8-BKを新規書き込みGH-DRA8-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

かなり地デジに干渉します

2016/01/16 18:17(1年以上前)


ドライブレコーダー > グリーンハウス > GH-DRA8-BK

クチコミ投稿数:189件

地デジにとても干渉します
取り付けてから頻繁にワンセグにきりかわって
しまうのでナビ側で電波レベルを確認したところ
ドラレコoff時の半分以下になることがわかりましたので残念ですが買い換えます。

書込番号:19496837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/01/17 11:27(1年以上前)

こんにちは
電波干渉で悩まれているようですね。
もう買い替えだとリスクを背負ってしまいますよ。
取り付けはどこでしましたか?
業者なら相談してみてください。
自分でつけたなら、取り回しを見直すと改善しますよ。
ナビと干渉すると書かれていますが、TVかGPSですね。
それぞれアンテナがあると思います。
アンテナ線近くをドラレコ線か通る?
同系統から電源供給で影響します。
取り回しを変えてみると変化があるかもしれません。

書込番号:19498945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2016/01/17 11:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
この機種は地デジ対策と記載されていないのでどのみち駄目でしょう。
(購入時見落としてました。)
地デジ対策されているものに買い替えます。家族の車につけているものは
地デジ対策されているもので影響しませんので。

書込番号:19499027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2016/01/17 12:01(1年以上前)

それとこの機種の前はユピテルのものを取り付けていましたが
地デジへの影響はありませんでした。
もちろん配線の取り回しは一緒です。
購入を検討されているかたは地デジ鑑賞には要注意です。

書込番号:19499036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 GH-DRA8-BKの満足度5

2016/01/18 20:05(1年以上前)

小生も地デジ干渉が心配でしたが、ナビもTVも全く問題ありません。快適です。情報まで。

書込番号:19503242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-DRA8-BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GH-DRA8-BK
グリーンハウス

GH-DRA8-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月下旬

GH-DRA8-BKをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング