『再生ソフトが起動しない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:2型(インチ) RECO Classic Car Camのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECO Classic Car Camの価格比較
  • RECO Classic Car Camのスペック・仕様
  • RECO Classic Car Camのレビュー
  • RECO Classic Car Camのクチコミ
  • RECO Classic Car Camの画像・動画
  • RECO Classic Car Camのピックアップリスト
  • RECO Classic Car Camのオークション

RECO Classic Car CamASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月15日

  • RECO Classic Car Camの価格比較
  • RECO Classic Car Camのスペック・仕様
  • RECO Classic Car Camのレビュー
  • RECO Classic Car Camのクチコミ
  • RECO Classic Car Camの画像・動画
  • RECO Classic Car Camのピックアップリスト
  • RECO Classic Car Camのオークション

『再生ソフトが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECO Classic Car Cam」のクチコミ掲示板に
RECO Classic Car Camを新規書き込みRECO Classic Car Camをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

再生ソフトが起動しない

2015/11/07 13:22(1年以上前)


ドライブレコーダー > ASUS > RECO Classic Car Cam

スレ主 kinbouさん
クチコミ投稿数:15件

SDカードをフオマットしてなかにあるソフトをきどうしても再生できません

K-LITE codecが必要とでるのですが  コーデックがうまく取り込めません  英語のサイトばかりで 私の無知のせいなのですが

一度わからんなりにいれてみたら 変なプログラムがはいつてしまい  大変でした

わかりやすい サイトがありませんか?

わかる方 よろしくお願いします

書込番号:19295743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2015/11/07 13:39(1年以上前)

>SDカードをフオマットしてなかにあるソフトをきどうしても再生できません

SDメモリの中にある[Installation.exe]をクリックしてHDDにインストールされましたか…?。

書込番号:19295777

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/11/07 13:47(1年以上前)

kinbouさん

↓から日本語のマニュアルをダウンロード出来ます。

https://www.asus.com/jp/Car-Electronics/RECO_Classic_Car_Cam/HelpDesk_Manual/

RECO Classic Car Camで録画した映像の形式はMOVですからWindows Media Playerで再生出来ませんか?

あとはパソコンのOSがVistaなら↓のようにコーデックをインストールする必要があるようです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7743044.html

書込番号:19295796

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/11/07 15:02(1年以上前)

こんにちは。

そもそも、フォーマットしてしまったら中の映像ファイルは消去されて、それまで撮っていた映像は閲覧不可能になると思いますよ。

こういう質問をする際、少なくともOSの種類を明示しましょう。
さて、ウィンドウズでメディアプレイヤーで見れない場合、まず、試してみるのは、
@「ファイルを右クリック→プログラムから開く→メディアプレイヤー選択」
これでメディアプレイヤーで立ち上がります。
これで見れればそのファイルをメディアプレイヤーに紐付けすれば、月からはダブルクリックだけで見れます。
紐付け方法は、@のときに、
「この種類のファイルを開く時は、選択したプログラムをいつも使う」
にチェックを入れると紐付けできます。
逆に、最初に試しにそのプログラムを使う時はそのチェックは外しておきましょう。
デフォルトでチェックが入っているので、そこは気を付けた方が良い点です。

その他に一番簡単な方法は、VLCメディアプレイヤーをインストールする事です。
これをインストールしたのち、ファイルが紐付けされていればファイルのアイコンがVLCのコーンの柄に変っています。
変っていたらダブルクリック、変っていなければ、@と同じ方法でVLCを指定して再生すればよいでしょう。

書込番号:19295979

ナイスクチコミ!3


tm1002さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/07 20:51(1年以上前)

ながいし、トンチンカン

書込番号:19296895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件 RECO Classic Car Camの満足度4

2015/11/07 23:28(1年以上前)

>kinbouさん
http://www.gigafree.net/media/codecpackage/klitecodecpack.html
この辺のサイトはいかがでしょうか?

書込番号:19297486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinbouさん
クチコミ投稿数:15件

2015/11/08 09:07(1年以上前)

皆さん 色々な書き込みありがとうございます
書き込み不足で申し訳ありません  OSは 7 です
ソフトもインストールでき 立ち上がるのですが コーデック不足で再生しないみたいです
それと フオーマットしたあとしたあと 走行したので データーはあると思います
メデイアプレイヤーでは再生できたのですが 途中で何回も止まってしまいます  これも なにかのコーデック不足かもしれません
教えていただいた k-lite CODECも いれたら 再生できたのですが  ISTARTSURFがインストールされてしまい 前と 同じで 勝手に サイトが立ち上がり 直らない状態になり システムの復元でなんとか 元に戻りました 私の知識不足ですが どうしても英語のサイトは苦手です  決局 GO PLAYERで再生できたのでこれで 諦めます  ありがとうございました

書込番号:19298256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/14 16:45(1年以上前)

このドラレコを私も購入し、パソコンにカードを挿入して画像、マップ等表示を期待しましたが、当初取説のような表示状態になりませんでした。
本製品の取説は、初心者がパソコンにてスラスラできるような説明に欠けていると思います。
現在、Media Playerのショートカットにて、取説同様の画面表示ができます。
k_Lite Codec Pack 11.5.5Full(チョット古い?)を先月末ダウンロード、インストールしました。
このフリーソフトをパソコンに導入時、前もってソフトのGallery(6枚ほどの画面表示)を1枚づつプリンターにて印刷し、確認に利用しました。ダウンロード、インストールの際、パソコンセキュリティソフトの作動により注意表示がでますので、使用者として適切な判断が必要になります。
最終的には、Media Playerとk_Lite Codec Pack のソフトのみで、おまけ同時ダウンロードソフトは削除しました。

書込番号:19316688

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinbouさん
クチコミ投稿数:15件

2015/11/15 22:43(1年以上前)

>田舎の蛙さん
コメントありがとうございます
素人には 英語のサイトは意味が分からず  田舎の蛙さんみたいに 確認しながらやればよかったのですが わからず入れたらistartsurfが入ってしまい システム復元でなおったと思ったのですが ホーム画面がのっとられました  色々サイトみてやつてみたのですが 直らず 諦めました  やはり国産のメーカーの物の方が よかったかもしれませんね

書込番号:19321459

ナイスクチコミ!1


mtn2kさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/23 17:04(1年以上前)

私もk_Lite Codec Packのインストールが必要となり、インストールしたら、変なセキュリティソフトが入ったり、ホームページが中国系画面に乗っ取られたりしました。
田舎の蛙さんと同様、最終的には、Media Playerとk_Lite Codec Pack のソフトのみ残し、他の余計なソフトはコントロールパネルからアンインストールして、本機で録画した動画は見られるようになりましたが、PC画面右下に「accuweather.com」という変な天気予報が表示されるようになってしまいました。
ちなみにご存知かもしれませんが、録画した動画を見るだけならwindows media playerで普通に見れますよ。

書込番号:19344715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/25 10:50(1年以上前)

パソコン画面下部タスクバーに、当地の天気予報が表示されるのは、中国「バイドゥ」によるもので、表示不要でしたら天気予報インジケータ部分を右クリックし、非表示メニューを選択クリックにより、以後の表示はされなくなります。

書込番号:19349853

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/11/25 11:11(1年以上前)

Baiduのソフトは過去にも色々とデバイス内の情報を勝手に抜いて収集するような事を良く聞きますから、
(最近もAndroid用アプリ開発キットにバックドアを仕掛けていて、広範囲に影響が及ぶので大変なニュースになっていました)
特に必要が無いのであればアンインストールしておいた方が無難だと思いますよ。

書込番号:19349893

ナイスクチコミ!1


mtn2kさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/25 20:07(1年以上前)

>ぼーーんさん
>田舎の蛙さん
非表示にしても、次にPCを立ち上げたらまた表示されていました。
アンインストールしようにもコントロールパネルに表れずに困っていたのですが、昨日突然選択できるようになり、すぐに削除しました。

書込番号:19351001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RECO Classic Car Cam」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECO Classic Car Cam
ASUS

RECO Classic Car Cam

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月15日

RECO Classic Car Camをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング