『LG UF9500との接続について』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]

Dolby Atmos&DTS:X対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥270,000

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2系統(同時出力可、HDCP2.2対応、HDMI OUT2はZONE OUT(ZONE2/ZONE4)との切り替え可) オーディオ入力:8系統 AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のオークション

AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月下旬

  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]

『LG UF9500との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]を新規書き込みAVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

LG UF9500との接続について

2015/12/28 23:53(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

初めて投稿します。ご教授頂けてば幸いです。
LGの4kの65uf9500と3050をHDMIにて接続しました。プレイヤーはPioneerのBDP-58とPS3ですがうまく検出されずテレビの表示は3050のスクリーンセイバーと無信号とを繰り返します。時々BDP-85の画面は表示されその時はBDソフトが問題なく見れますがソフトを入れ替えるとまた同一症状を繰り返します。3050を交換頂いても同じです。PS3も同じです。ちなみに返品した3050をショップで点検頂きましたが問題ないとの事です。やはりLG TVとの相性なんかあるのでしょうか。経験されている方がおられれば教えて下さい。

書込番号:19442352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/12/29 06:27(1年以上前)

アンプ交換でも同じならどこかの機器の不具合か相性なのかもしれませんね。
構成は全く異なりますが、当方の環境では快調ですよ。

書込番号:19442723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/29 07:58(1年以上前)

返信ありがとうございます
口耳の学さんお世話になります、良く投稿見させていただいています。テレビやavアンプ側の設定で回避できればと思って投稿しました。YAMAHAのサイトではHDMIコントロールのサポートをLGのこの機種もサポートしている事になっています。AVアンプのメーカー変えても一緒なのでしょうかね。
ありがとうございました。

書込番号:19442821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/29 12:11(1年以上前)

こんにちは
>LGの4kの65uf9500と3050をHDMIにて接続しました。プレイヤーはPioneerのBDP-58とPS3ですがうまく検出されずテレビの表示は3050のスクリーンセイバーと無信号とを繰り返します。

通常 映像を出すだけなら、特に変わった事をしなくても接続をしっかりしておけば問題ないはずです。

・BDPー58あるいはPS3でも同様
・3050は異常が無さそう

上記から、怪しいのは テレビと3050間の HDMIケーブルあるいはHDMI接続の接続不良 かテレビの初期不良? が考えられます。

下記を確認してみてはいかがでしょう。
・HDMI(長尺)ケーブルの接続や別のケーブルに変えて試してみる。
・テレビを別のテレビに接続を変えて試してみる。





書込番号:19443265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/12/29 19:56(1年以上前)

LVEledeviさんありがとうございます
ケーブル変更では変わりませんでしたが、テレビを入れ替えたら普通にどうさしました。その後LGのサービスに電話しました。色々指示通り確認しました。結果は自宅訪問での検証しかないそうです。
連絡頂きありがとうございました。
初めて投稿しましたがこう言うコミュニケーションも良いものと良い収穫でした。

書込番号:19444313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートしたらテレビと連動できない。 4 2021/09/20 14:48:05
GoogleHomeMiniの音をアンプから出せますか? 3 2019/02/12 18:40:29
音量の変化 8 2017/11/25 0:00:29
みなさんの使用スピーカー 5 2017/11/21 13:10:15
PS4 pro 画面が出ない 2 2017/07/14 16:33:58
購入しました。 0 2017/03/16 15:26:32
139800円送料込 3 2016/12/28 12:40:18
デモ ディスク について 20 2016/12/11 19:48:15
ヤマダ総本店で151000円で購入! 0 2016/08/25 20:32:29
DAC、プリ部の性能 8 2016/07/07 22:02:37

「ヤマハ > AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]
ヤマハ

AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月下旬

AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング