『複数機器の接続について』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600

  • 「2.8cm口径ビームスピーカー」を8個搭載し、独自のリアルサラウンド技術により、自然でリアルなサラウンドを実現した「デジタル・サウンド・プロジェクター」。
  • 高さを極力抑えた「ワンバーボディ」を採用し、テレビの前に設置可能。テレビのリモコン信号を本機背面に受け渡す「テレビリモコンリピーター」機能を内蔵する。
  • 「4K/60p映像伝送(パススルー)」や、4K放送の視聴に必要な著作権保護技術「HDCP2.2」に対応したHDMI端子を入出力各1系統装備。「ARC」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:16W ウーハー最大出力:60W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 複数機器の接続について

2018/05/28 15:17(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600

スレ主 gelma43さん
クチコミ投稿数:11件

こちらの商品の購入を検討しているのですが、通常のテレビの音、ブルーレイレコーダー使用時の音、PS4の音、ニンテンドースイッチの音全てをこの商品から出すことは可能でしょうか?
また可能な場合、HDMI端子は1つしかないようなのですが、どのように配線したらいいのでしょうか?
無知ですみません、教えていただけると助かります!

使用機器
TV:パナソニック_TH-49EX750
レコーダー:DMR-BRG2030

書込番号:21857443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14192件Goodアンサー獲得:2986件

2018/05/28 16:43(1年以上前)

HDMIセレクターを買うのが一番簡単だと思います。

https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/181/181565/

書込番号:21857591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14192件Goodアンサー獲得:2986件

2018/05/28 17:35(1年以上前)

ああ、私が紹介したのは4K対応では無かったですね。
失礼しました。

書込番号:21857671

ナイスクチコミ!2


スレ主 gelma43さん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/28 18:33(1年以上前)

>あさとちん様、里いも様
ありがとうございます!
これを用いれば色々接続可能なのですね!
配線なのですが...

PS4、スイッチ、ブルーレイ→HDMIセレクター→YSP-1600→テレビ

...でいいのでしょうか?

書込番号:21857770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/05/28 21:19(1年以上前)

それでいいと思います。

書込番号:21858243

ナイスクチコミ!1


スレ主 gelma43さん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/28 21:24(1年以上前)

>里いも様
ありがとうございます!
教えていただいた、HDMIセレクターを一緒に購入してみます!
ありがとうございました!

書込番号:21858265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/05/29 13:36(1年以上前)

>gelma43さん

補足です。

そのセレクターはHDMI2.0に対応しておらずps4 proのHDRをパススルーできません。

あとHDCP2.2にも対応していないので4k放送をセレクターで通す事も出来ません。

4k放送はHDRも対応の為上記2点対応してないといけません。

ポイント狙いの方がゲーム機やオーディオビジュアルの事を理解せず勧めてきますのでご注意下さい。

書込番号:21859658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1600をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング