『フルモデルチェンジ情報!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フルモデルチェンジ情報!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2015年モデル絞り込みを解除する


「LX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2015年モデルを新規書き込みLX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

フルモデルチェンジ情報!?

2019/01/30 16:56(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX 2015年モデル

クチコミ投稿数:34件

ネットなどでは、20年にランクルの300と同時期にモデルチェンジが行われるなどの予想がありますが、レクサスの担当に聞いてもまだ分からないの返事しか返ってきません、何か情報お持ちの方おられましたら宜しくお願い致します。

書込番号:22431003

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/01/30 19:49(1年以上前)

来年以降の正確な情報を持っているのはトヨタ本社の関係者のみです

その関係者がリークするとは思いませんから無理かと

ネット上の不確かな情報で良ければググって見ますけど…。

書込番号:22431333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/01/30 20:53(1年以上前)

ほとんどの車種で予想ネタ出てますが、メーカーからの情報ではなく、歴代のフルモデルチェンジサイクルでの計算や、予想をした雑誌記事を真似たものが大半です。

今のトヨタはオリンピックイヤー(2020年)に多数のフルモデルチェンジをぶつけてくる感じで予想されています。
ただ、年間販売台数を考慮すると年末や年始に登場させ1年まるまるカウントさせる戦略もあります。

まあ、直前の試乗会まで行われればほぼ確定情報を得られますが、それ以前なら雑誌に書いてあるほうが詳しいんじゃないですか?みたいにはぐらかされますよ。

書込番号:22431487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2019/01/31 13:06(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>じゅりえ〜ったさん
返信ありがとうございます。
ランクル300は20年にフルモデルチェンジが入りそうですが、LXは少し遅れるでしょうね。レクサスの担当もさすがに20年出るなら何か匂わすと思いますが、まったく無いと言いきってましたので...。
ちなみに国内向けには次期ランクル300は出ないようですので、ランクルユーザーはLX一択となるようですね。
うわさですが...

書込番号:22432886

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件

2019/01/31 23:20(1年以上前)

えっ!そうなんですか?
それが本当ならLXは予算的に無理なので、200最終を
買いたいです。来週トヨタに点検行くのでセールスに
聞いてみます。
ランクル200は買う価値が有る車だと思っていますが
300待ちだったので複雑な気分です。

書込番号:22434108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 LX 2015年モデルのオーナーLX 2015年モデルの満足度5

2019/04/16 05:18(1年以上前)

先日、2019年はマイナーチェンジを夏頃に発表とは担当に聞きました。
現行車はちょっと流石に一昔前の内装なので
big マイナーチェンジで内外装をガラッと変えていただきたいですね。

書込番号:22604735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/29 12:30(1年以上前)

LX570 FMCは今年でるのでしょうか
普通 何か月前なんでしょうか
だれにもわかりませんかね

書込番号:23258194

ナイスクチコミ!1


stanfordさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2020/03/05 00:36(1年以上前)

以下の記事も噂の1つでしかないが、次期ランクルはオフロード寄りで安価、LXはより大きく豪華。発売は21、22年頃。新型のレンジローバーもまもなくFMCのようなので、発表は今年中に行うかもですね。

https://www.autonews.com/dealers/lexus-still-needs-big-luxury-suv

https://www.motor1.com/news/399275/toyota-insider-details-future-models/

書込番号:23266680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型LX600について 1 2021/11/28 22:17:22
新型LX600 グレード確定 18 2021/11/25 20:36:01
新型LX600 予約 52 2021/12/01 8:02:59
新型のグリル? 17 2021/10/17 21:34:43
次期型ベースのLC300について 2 2021/11/10 0:29:41
レーダークルーズ設定上限 7 2021/10/20 12:24:05
フルモデルチェンジ情報!? 7 2020/03/05 0:36:13
セキュリティー対策について 9 2019/01/17 14:30:42
値引き 10 2019/02/25 18:52:10
フルカラーヘッドアップディスプレイ表示内容について 0 2017/08/02 13:14:55

「レクサス > LX 2015年モデル」のクチコミを見る(全 505件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LX 2015年モデル
レクサス

LX 2015年モデル

新車価格:1100〜1191万円

中古車価格:563〜1328万円

LX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング