『このどちらかで購入を迷っているのですが、、、』のクチコミ掲示板

2015年 9月20日 発売

AQUOS LC-55W30 [55インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 無線LANを内蔵しているため、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しめる。
  • 20Wの音声実用最大出力(JEITA)と2基のバスレフ型スピーカーボックスにより、低音が豊かで聞き取りやすいサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-55W30 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-55W30 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-55W30 [55インチ]とAQUOS LC-55W35 [55インチ]を比較する

AQUOS LC-55W35 [55インチ]

AQUOS LC-55W35 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のオークション

AQUOS LC-55W30 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月20日

  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のオークション

『このどちらかで購入を迷っているのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-55W30 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-55W30 [55インチ]を新規書き込みAQUOS LC-55W30 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-55W30 [55インチ]

スレ主 kabu1067さん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。

皆様にご教授頂きたいのですが、、、

現在、液晶テレビの購入を検討していて、2種まで絞れてきたのですが、どちらがオススメでしょうか?
また、両機種のメリット、デメリットを教えて下さい、、

予算的に
シャープのlc55w30
東芝の55j10

の二台になります。

自宅のDVDデッキはパナソニックになりますが、予算10万円前後、ダブルチューナー以上になる為、上記の二台を候補にしております。

よろしくお願い致します。

書込番号:20188382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/09/10 21:04(1年以上前)

kabu1067さん

こんばんは。

>2種まで絞れてきたのですが、どちらがオススメでしょうか? また、両機種のメリット、デメリットを教えて下さい、、

機種選びで迷われた時、テレビで出来る事と出来ない事を書き出して、どちらが自分の使用目的に合致しているかを比較すれば分かり易いと思います。

【55J10】
1,液晶パネル・・・IPSパネル
2,倍速機能・・・・ダイレクトモーション120
3,2画面機能・・・無し
4,録画機能・・・・W録画OK
5,ゲーム機能・・・遅延フレーム0.05(国内最強性能)
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/55j10.html

【55W30】
1,液晶パネル・・・VAパネル
2,倍速機能・・・・無し
3,2画面機能・・・有り
4,録画機能・・・・シングル録画のみ
5,ゲーム機能・・・遅延フレーム公開無し
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc55w30_spec.html

※多人数で視聴する場合、視野角の広いIPSパネルの方が適しています。又、アクション映画やスポーツ番組等の速い動きには、倍速機能が装備されている方が残像を低減してくれるので、機能として無いよりは、倍速機能では無いがダイレクトモーション120を装備している方が有利で有ると思います。

尚、2画面表示機能は余り重要で無いなら、総合的に見て、レグザ55J10が良いのではと思いますネ。

書込番号:20188895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/09/10 21:09(1年以上前)

両モデル共価格の底は打ったと思われるので早めに購入した方が良さそう。

書込番号:20188915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/09/11 05:02(1年以上前)

東芝の55j10は紫被りがアリ、黒い部分がムラサキぽく視えます。
49j10だと紫被りはありませんし、画質も良好です。

書込番号:20189879

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-55W30 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-55W30 [55インチ]
シャープ

AQUOS LC-55W30 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月20日

AQUOS LC-55W30 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング