今年の暮れくらいに購入を考えている中年の映画マニアです。
上位クラスより圧倒的に小型軽量で設置のし易さと価格以上の性能に
驚きました。このような機種が10万円以下とは、いい時代になりました。
さて、この機種の姉妹モデルのTH-5350Sですが、付属のスクリーンは
どんな感じでしょうか。カタログを見ると単品発売はしていませんね。
当初は今あるOSの100インチに投影するのでTH-5350購入で決めていた
のですが、差額が一万以下ですので、いつかアウトドアで使用とかのニーズ
があると思い、どちらにするか迷っています。
実際の使いの方、感想をお聞かせ下されば幸いです。
書込番号:19269981
1点
モバイルスクリーンの名前通り割とコンパクトに収納できます。家ではstylist100インチ使用していますが簡単に移動できません。私は車での旅行先に持ち込み使うことが多いです。ベランダでの使用なども出来ますので気になるならSが良いと思いますよ!
書込番号:19271876
2点
たぶん、これと同じもの。
EPSON 80インチワイド プロジェクター モバイルスクリーン Xタイプ ELPSC21B
http://www.amazon.co.jp/EPSON-80%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-ELPSC21B/dp/B007ZY3UXS/ref=pd_cp_147_2?ie=UTF8&refRID=1RJ1KBXTFHE3CPDYRAA5
書込番号:19272163
3点
kona westyさん、DECSさん、早速のご返信に感謝します。TH-5350Sの購入に決めます。
kona westyさんと同様の活用を考えています。今、使ってるプロジェクターはソニーの
VPL-VW11HTという15年前のモデルで、現状でもまあまあな画を出しますが、何と言っても
でかい。TW5350のコンパクトさは驚異です。
DECSさんに教えて頂いた型番で検索したら、単品だと結構、高価(14,000円程度)なんですね。
アマゾンのユーザー評価も良好なので、迷いも消えました。
お二人の助言に背中を押されました。ありがとうございました。
書込番号:19274269
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > EH-TW5350」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/09/02 0:17:45 | |
| 6 | 2019/01/09 19:06:19 | |
| 1 | 2017/11/17 0:49:05 | |
| 3 | 2017/10/23 0:17:07 | |
| 6 | 2021/05/04 23:31:51 | |
| 4 | 2017/09/22 3:18:49 | |
| 2 | 2017/08/24 18:05:31 | |
| 7 | 2017/08/08 19:38:11 | |
| 7 | 2017/07/19 21:14:12 | |
| 7 | 2017/07/12 2:10:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







