『クールダウンについて』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

EH-TW5350

フルHDで2200ルーメンになったホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2200ルーメン EH-TW5350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

EH-TW5350EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

『クールダウンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5350」のクチコミ掲示板に
EH-TW5350を新規書き込みEH-TW5350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

クールダウンについて

2015/12/14 09:19(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5350

クチコミ投稿数:5件

EH-TW5350を購入して、快適に使用しているのですが、1つ、気にかかる点があります。
使用が終わって電源を切った後、取扱説明書によると、青ランプが点滅してクールダウンが始まるはずなのですが、長時間使用(映画一本鑑賞)した後も、クールダウンが作動したことがありません。
これって、必ず作動するものではなく、内部の温度が著しく高くなった場合のみ作動するのでしょうか?
もし故障だった場合、このまま使い続けると、製品寿命を短くしてしまうのではないかと思い、不安になってきました。
他のオーナーの皆様の場合は、いかがでしょうか?

書込番号:19402858

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:25件 子撮専科 

2015/12/14 10:10(1年以上前)

故障だと思われます。

10月にレンタルしましたが、短時間ではあるもののクールダウンしていました。

念のため、ダイナミックシネマなど視聴中クーリングファンが盛大に働くモードで稼動させてみて、ファンの音がしているかどうか試してみるのもひとつかもしれませんね。静かであるなら、冷却系等自体が既に動作していないと確認できると思います。

小さな筐体で上位機よりも冷却機構の動作音が大きいとレビューサイトにもありましたので、クーリングなしというのは考えにくいですよね。

書込番号:19402934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/12/16 19:04(1年以上前)

情報ありがとうございました。やっぱりそうなんですね。販売店に連絡してみます。

書込番号:19409945

ナイスクチコミ!2


ringoc00vさん
クチコミ投稿数:11件

2015/12/17 08:57(1年以上前)

私が買ったTW5350もクールダウンをすることなく、電源が落ちます。問合せ結果が分かりましたら、共有させて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:19411648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/12/17 12:43(1年以上前)

メーカーに問い合わせてみました。
昔の機器とは異なり、クールダウンは数秒で終了するそうです。
ただ、私の機器は、数秒でさえクールダウンしていないように見えます。
一方、エプソンのデータ用の小型プロジェクターは、クールダウン不要のものもあるようで、今はクールダウンがそれほどシビアではないのかもしれません。
他のオーナーの方で、クールダウンをはっきりと認識できている方がいらっしゃいましたら、レスを頂けるとありがたいです

書込番号:19412099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/03/27 15:15(1年以上前)

>投稿者009さん

私も先日購入しましたが、一瞬で落ちます。
クールダウン機能が働いているけど一瞬で終わるのか、クールダウンする必要が無いので機能が働いていないのか分かりませんが、、、
参考までに。

書込番号:19733508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dメガネについて 2 2022/09/02 0:17:45
点がいくつかあります 6 2019/01/09 19:06:19
Bluetooth機器の複数同時接続 1 2017/11/17 0:49:05
スピーカー音ズレ 3 2017/10/23 0:17:07
突然、電源が落ちます 6 2021/05/04 23:31:51
逆さ設置と入力接続について 4 2017/09/22 3:18:49
ダイナクリアスクリーンについて 2 2017/08/24 18:05:31
迷っています T_T 7 2017/08/08 19:38:11
AVR-X1300W とPCとの接続 7 2017/07/19 21:14:12
3Dを見る場合 7 2017/07/12 2:10:57

「EPSON > EH-TW5350」のクチコミを見る(全 404件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5350
EPSON

EH-TW5350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

EH-TW5350をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング