『投射距離について』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

EH-TW5350

フルHDで2200ルーメンになったホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2200ルーメン EH-TW5350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

EH-TW5350EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

『投射距離について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5350」のクチコミ掲示板に
EH-TW5350を新規書き込みEH-TW5350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

投射距離について

2016/04/13 13:22(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5350

クチコミ投稿数:7件

この商品を購入検討しています。
新築の家に付けるのですが、付ける予定の位置からスクリーンが3.6メートルあります。
スクリーンのサイズは100インチです。
最大投射距離が3.27メートルとありますが、その場合この商品ではちゃんと映らないのでしょうか?
その場合はTW-6600にしないといけないかと思いまして。
ちゃんと写すことができるなら、そこまで画質にこだわらないので、値段的にこちらが良いかなと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:19784216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/04/13 13:36(1年以上前)

EH-TW5350を3.6mで投影すると100インチスクリーンでははみ出すから、
・設置場所かスクリーン位置を変更し距離3.0m程度にする
・スクリーンを120インチに変更する
・別機種を選択
のいずれか。

書込番号:19784254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3780件Goodアンサー獲得:209件

2016/04/13 13:39(1年以上前)

残念ながら出来ませんね。もっと大きくなってしまいます。
レンズシフト機能もありませんから、上下左右の位置関係の適合もご検討するのが盤石ですね。

書込番号:19784260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/04/13 14:00(1年以上前)

早速返信ありがとうございます!
やっぱりダメなんですね。
取り付け位置をもう少し前にできるか検討してみます。
ありがとうございました!

書込番号:19784297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/13 17:24(1年以上前)

うちも投射距離が5m以上あるのでプロジェクタ選びでは短焦点が多くなってるので やきもきしてます。
http://www.epson.jp/products/simulator/sim_projector/ 特に低額モデルは短いのばかりですね。
カメラ用のテレコンバージョンレンズとかを前方に付けて伸ばせないかな?と考えたりしますが、購入前なら
素直に長焦点の製品買うのが正解ですよね。

それとEH-TW6600Wの画質はEH-TW5350よりも格段に素晴らしいですよ。 
自分もいま欲しいモデルの筆頭です。

書込番号:19784721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/04/13 23:20(1年以上前)

>HDMstさん
ありがとうございます!
やはり6600を買おうかなと思います。
友達の家で見させてもらったのですが、凄く綺麗でした。
参考になる投稿ありがとうございました。

書込番号:19786095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dメガネについて 2 2022/09/02 0:17:45
点がいくつかあります 6 2019/01/09 19:06:19
Bluetooth機器の複数同時接続 1 2017/11/17 0:49:05
スピーカー音ズレ 3 2017/10/23 0:17:07
突然、電源が落ちます 6 2021/05/04 23:31:51
逆さ設置と入力接続について 4 2017/09/22 3:18:49
ダイナクリアスクリーンについて 2 2017/08/24 18:05:31
迷っています T_T 7 2017/08/08 19:38:11
AVR-X1300W とPCとの接続 7 2017/07/19 21:14:12
3Dを見る場合 7 2017/07/12 2:10:57

「EPSON > EH-TW5350」のクチコミを見る(全 404件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5350
EPSON

EH-TW5350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

EH-TW5350をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング