『迷っています T_T』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

EH-TW5350

フルHDで2200ルーメンになったホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2200ルーメン EH-TW5350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

EH-TW5350EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

『迷っています T_T』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5350」のクチコミ掲示板に
EH-TW5350を新規書き込みEH-TW5350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷っています T_T

2017/07/27 23:20(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5350

クチコミ投稿数:3件

こんばんは はじめまして。
現在リビングにプロジェクターの設置を考えております。天吊りを予定してましてリフォームした際に3メートルほどの所に補強もいれてあります。目的としましては家族での映画鑑賞、ps4がメインとなります。こちらのtw5350かBENQのHT2050かで迷っています。まったくの素人なので同じような方からの意見もいただけたらと思っています。皆様よろしくお願いします。

書込番号:21075791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2017/07/28 20:09(1年以上前)

たかたん11さん、こんばんは。

一番は比較視聴されるのが良いと思いますが、
私が個人的にお勧めするのはHT2050です。

DLP特有の濃厚な発色と、キレの有る映像が堪能できます。

ただし、単板DLPプロジェクターの欠点としてカラーブレーキングノイズ(色割れ)が見えることが有ります。
こればかりは実際に投影した映像を見てみないと分からないと思います。

書込番号:21077357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/07/28 23:07(1年以上前)

ヤスダッシュさん、ご返信ありがとうございます。
HT2050とは何か方式が違うんですね!? >_<

二機種とも発売から約2年が経とうとしていますが同じ価格帯で後継機などの情報などありそうですかね?質問攻めですいません m(__)m

書込番号:21077786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2017/07/29 07:36(1年以上前)

たかたん11さん

EH-TW5350は、液晶プロジェクター。
HT2050は、DLPプロジェクターで、投映に使用するパネルが違います。

後継機の情報は今のところは出ていないと思います。
このクラスなら後継機が出てもそれほど現行機と変わらないのではないでしょうか。

書込番号:21078324

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/07/29 14:51(1年以上前)

>ヤスダッシュさん
本日、嫁さんの了承をもらいプロジェクターの購入を決めました。何かきっかけが欲しかったので ^_^;
相談に乗っていただき本当にありがとうございました! ^_^ また設置が完了したら報告させてもらいます!

書込番号:21079240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2017/08/08 14:54(1年以上前)

後継機が出てしまいましたね。
まぁ、人生なんてそんなもんです。

エプソン、タテレンズシフト対応のホームシアター入門プロジェクタ。9万のフルHD機も
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1074481.html

書込番号:21102294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/08/08 17:21(1年以上前)

おおっ〜 新型でたんですね。 まずはレンタルっと ・・

書込番号:21102544

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2017/08/08 19:38(1年以上前)

レンタル開始は、二ヶ月も先の話ですよ。
http://www.epson.jp/products/dreamio2/rental/

書込番号:21102835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dメガネについて 2 2022/09/02 0:17:45
点がいくつかあります 6 2019/01/09 19:06:19
Bluetooth機器の複数同時接続 1 2017/11/17 0:49:05
スピーカー音ズレ 3 2017/10/23 0:17:07
突然、電源が落ちます 6 2021/05/04 23:31:51
逆さ設置と入力接続について 4 2017/09/22 3:18:49
ダイナクリアスクリーンについて 2 2017/08/24 18:05:31
迷っています T_T 7 2017/08/08 19:38:11
AVR-X1300W とPCとの接続 7 2017/07/19 21:14:12
3Dを見る場合 7 2017/07/12 2:10:57

「EPSON > EH-TW5350」のクチコミを見る(全 404件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5350
EPSON

EH-TW5350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

EH-TW5350をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング