『電源入らず』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:標準 HDR-151Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-151Hの価格比較
  • HDR-151Hのスペック・仕様
  • HDR-151Hのレビュー
  • HDR-151Hのクチコミ
  • HDR-151Hの画像・動画
  • HDR-151Hのピックアップリスト
  • HDR-151Hのオークション

HDR-151Hコムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月25日

  • HDR-151Hの価格比較
  • HDR-151Hのスペック・仕様
  • HDR-151Hのレビュー
  • HDR-151Hのクチコミ
  • HDR-151Hの画像・動画
  • HDR-151Hのピックアップリスト
  • HDR-151Hのオークション

『電源入らず』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-151H」のクチコミ掲示板に
HDR-151Hを新規書き込みHDR-151Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電源入らず

2016/12/04 01:29(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-151H

スレ主 artisan49さん
クチコミ投稿数:6件

今日走っていて気がついたえら電源が入ってませんでした
テスターで電源ケーブルの電圧測定しましたが、正常でした
2台購入したので、もう一台別の車に付けた方の電源ケーブル接続しても電源は入りませんでした
口コミも無かったのであげてみました

9月に購入してまだ3ヶ月しか使ってないのですが、故障にしては早すぎと思います
一応修理に出そうと思うのですが、保証期間内で送料元払いとはなんだか理不尽な気がします

書込番号:20451728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2016/12/04 02:23(1年以上前)

こんばんは。

初期不良や、保証期間内での故障は一定割合存在しますので
壊れるのが早すぎるということはありません。

壊れたのが1年過ぎたところなら、有償修理になっているので
1年未満で故障してくれて逆に運がよかったと考えましょう。

修理対応に関しては、ネット購入なら販売店もしくはメーカーに電話説明をして、
基本送料自己負担で対応です。
人件費を削って安くしているのでしかたないと思います。

そういうのが嫌でしたら、次からは実店舗で購入することをお勧めします。
販売価格は高いですが、故障判断やメーカーへの説明なども丸投げで対応してくれますし
送料はかかりません。
なによりつながらないメーカーサポートへの電話をかけ続けないで済むので助かります。

私の場合は、故障してもあきらめがつくものはネットで購入して
修理してでも長く使いたいものは店舗購入しています。

書込番号:20451782

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/12/04 06:51(1年以上前)

artisan49さん

ネット通販で購入して故障した場合は、保証期間内でも送料負担を求められる事は良く聞く話です。

これはドライブレコーダーに限った事では無く、ナビ等でも同じなのです。

つまり、ネット通販は安く買えるけど、故障した場合には送料等の負担が必要になる事があるのです。

ナビなんかご自身で脱着出来なければ、送料以外に脱着料金も必要になる事もあるのです。

という事で今回の送料負担に不満を感じているのなら、次回からは少々高くてもカー用品店等の実店舗で購入しましょう。

そうすれば、保証期間内に故障した際には、カー用品店に持ち込めば送料負担という事は無くなりそうです。

書込番号:20451973

ナイスクチコミ!1


スレ主 artisan49さん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/04 22:26(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
購入したのはカー用品専門店ではありませんが、そこそこ有名なホームセンター店舗で購入しました。

購入したは店舗閉店セールで購入したので、店舗が無くなってしまったという事情の為、
また修理する場合の別店舗は遙か遠いので結局、直接メーカー修理になってしまったという次第です

閉店セールでも、さほど安くは無かったですけどね。普通に買ったのと結局同じくらいになりました


書込番号:20454773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-151H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源入らず 3 2016/12/04 22:26:27
バージョンアップの必要性 4 2016/04/08 22:55:11

「コムテック > HDR-151H」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-151H
コムテック

HDR-151H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月25日

HDR-151Hをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング