『消費電力』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:標準 HDR-251GHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-251GHの価格比較
  • HDR-251GHのスペック・仕様
  • HDR-251GHのレビュー
  • HDR-251GHのクチコミ
  • HDR-251GHの画像・動画
  • HDR-251GHのピックアップリスト
  • HDR-251GHのオークション

HDR-251GHコムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月25日

  • HDR-251GHの価格比較
  • HDR-251GHのスペック・仕様
  • HDR-251GHのレビュー
  • HDR-251GHのクチコミ
  • HDR-251GHの画像・動画
  • HDR-251GHのピックアップリスト
  • HDR-251GHのオークション

『消費電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-251GH」のクチコミ掲示板に
HDR-251GHを新規書き込みHDR-251GHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

消費電力

2017/04/09 10:07(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-251GH

クチコミ投稿数:130件

こちらの機種を購入し取り付けました。内蔵バッテリーで駐車録画をしています。説明書を見てもよくわからないのですが、駐車録画モード中の消費電力はどれくらいでしょうか?セキュリティを付けているためバッテリーが心配なためです。よろしくお願いします

書込番号:20803464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51494件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2017/04/09 10:31(1年以上前)

ゆうさん97さん

HDR-251GHの駐車監視モード時は、ゆうさん97さんのお考えの通り内蔵バッテリーを使用します。

内蔵バッテリーを使用するのなら、車のバッテリーは関係無いのでは?

書込番号:20803519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/09 12:05(1年以上前)

車のエンジンを切った状態ではドライブレコーダーの内蔵のリチウムイオン電池から電気が供給されます。
リチウムイオン電池の充電には1〜2時間程度かかるようです。
十分に充電されていない状態ですと駐車録画が途中で止まる恐れがありますのでご注意ください。

書込番号:20803702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2017/04/09 15:01(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、kokonoe_hさん、ありがとうございます。内蔵バッテリーですから関係ないですよね。勘違いしておりました。ありがとうございました。

書込番号:20804079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2017/04/09 15:06(1年以上前)

またこちらの機種は衝撃を感知した時に録画すると思いますが、動体検知と違い内蔵バッテリーでも1週間ぐらい大丈夫でしょうか?もちろんバッテリー充電できている状態で。よろしくお願いします

書込番号:20804095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jake_noseさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件

2017/04/09 16:22(1年以上前)

内蔵バッテリーによる稼働時間は30分ぐらいですよ。取説にも書かれていると思います。

書込番号:20804262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2017/04/09 18:53(1年以上前)

>jake_noseさん、ありがとうございます。エンジンを切ってから最大30分ではなく、衝撃を受けた時間が合計30分ですか?よろしくお願いします

書込番号:20804637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/09 20:44(1年以上前)

満充電の状態でも、駐車監視モードの動作時間は約30分が目安だそうです(エンジンを切ってから約30分間だけ動作)。
内蔵バッテリーの充電容量が不足していると、駐車監視モードに移行しないそうです。
車内が高温になる時は内蔵バッテリー保護を優先するため、駐車監視モードへは移行しないそうです。
本体温度が著しく高温の場合、内蔵バッテリー保護のため充電を行わないそうです。

内蔵のリチウムイオン電池は高温下では激しく劣化します。
高温下で充電するとさらに劣化します。
これから熱くなる季節です。炎天下で車を置く場合はそれまでに十分に充電出来ず、もっと早く駐車監視モードが停止するかと思われます。

取説
http://www.e-comtec.co.jp/manual/drive_recorder/hdr251gh.pdf

書込番号:20804958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-251GH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リチウム電池 3 2023/04/03 13:42:27
内臓バッテリーの電圧低下 7 2017/05/05 21:39:51
消費電力 7 2017/04/09 20:44:46
12v-5v 6 2017/04/01 13:20:53
オプションケーブル 5 2017/03/31 7:56:11
駐車監視モードの事について質問です。 12 2017/04/02 16:25:06
SDカードのフォーマット 5 2017/02/25 16:15:05
再生音が小さくて聴こえません 4 2017/02/04 11:59:40
電源が入りません。 5 2017/01/28 23:59:36
HDR-251GHのGPS 5 2017/01/20 9:36:55

「コムテック > HDR-251GH」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-251GH
コムテック

HDR-251GH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月25日

HDR-251GHをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング