2015年11月 1日 発売
プチ食洗 NP-TCM3
- 食器点数約18点(約3人分)に対応した、水切りかごサイズの卓上型食器洗い乾燥機シンプルモデル。
- 軽い汚れやつけ置き、水洗い後の洗浄に適した「スピーディコース」を搭載し、軽い汚れを約29分で洗える。
- 手洗いよりも清潔に洗えて節水にもなる「高温洗浄」機能を搭載している。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCM3
こちらを購入検討していますが、賃貸マンションに住んでいて、前使用していた方の水栓が残ったままで、使用の仕方がわかりません。パナソニックとTOTOに問い合わせしてみて、一応使えるそうですが、給湯と給水の違いがよくわかりません。どなたかわかる方教えて頂けると助かります。
書込番号:20251719 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
白いレバーを倒した時に、水か、お湯のどちらかが出ます。
食洗器に同梱されているホースを、3枚目の写真の場所につなぎ、もう片方を本体に接続すれば、
水か、お湯のどちらかが食洗器にきますので、それで洗浄可能です。
設置の仕方は説明書を見れば簡単です。
お湯が出てくる場合は60℃くらいの設定でよいかと。
他のでお湯を使うときに60℃設定で危なければ、下げたほうが良いです。
書込番号:20252129
1点
ありがとうございます!給湯専用でも問題なく使用出来るということで大丈夫でしょうか?矢印で詳しく教えていただきありがとうございます!!
書込番号:20252257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設置の仕方が簡単ということで安心しました。ありがとうございます!
早速ネットで購入したいとおもいます。
書込番号:20252264 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > プチ食洗 NP-TCM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/09/02 21:08:53 | |
| 2 | 2017/02/11 0:25:55 | |
| 3 | 2017/02/01 19:55:14 | |
| 0 | 2017/01/29 10:15:54 | |
| 3 | 2016/12/30 19:27:12 | |
| 14 | 2017/01/12 13:06:31 | |
| 5 | 2016/12/28 18:34:39 | |
| 8 | 2016/12/22 15:58:57 | |
| 6 | 2016/12/26 21:51:38 | |
| 0 | 2016/12/18 0:25:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)












