『ソリオバンディット社外ナビバックモニター連動ステアリング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

『ソリオバンディット社外ナビバックモニター連動ステアリング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2015年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

ソリオバンディットMA36Sを納車しました。
バック時のバックモニターに社外ナビのためステアリング連動がないのでガイドが直線のままで不満です。
そこでステアリング連動ガイド取り入れた社外ナビに交換したいのですが可能でしょうか。可能ならばどの機種がいいでしょうか。また、その際必要な部品等も教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24902526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2022/09/01 09:40(1年以上前)

車体にはその機能が搭載されていますか?
時に装備毎に機能を付与しない時が有りますからね。

先ずは確認する方が良いですね。

書込番号:24902734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2022/09/01 13:44(1年以上前)

新車でしょうか?
セレクトビューバックアイカメラを付ければ行けそうな気がします。
サービスマニュアルが2015年8月〜と、2018年7月〜と、2020年11月〜の3種類あり、どの車を購入したかが分からないので、対応してるのか分かりません。
また、今出ているセレクトビューバックアイカメラに対応してるやつは、
パナソニックCABC(CN-RZ1077ZA)、CABD(CN-RZ876ZA)、CABF(CN-RZ875ZA)
ケンウッドCAAT(SKX-S806)
カッコ内はメーカー型番ぽいやつ
スズキ純正ナビと言う事なので、メーカーのサイトとは少し違ってるかもしれませんので注意が必要です。
また、全方位モニターが付いてると出来ないみたいです。
詳しくは
https://www.suzuki.co.jp/accessory_car/solio/solio.pdf
まで

書込番号:24903035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/09/02 04:38(1年以上前)

ご丁寧にご回答ありがとうございます!
おくそくですが、機能がないと考えております。

書込番号:24904014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/09/02 04:39(1年以上前)

3代目ソリオバンディットになります。認定中古車で購入しまました。全方位はついてない状態だったので期待できそうです。参考にさせていただきます!

書込番号:24904015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2015年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2015年モデル

新車価格:182〜220万円

中古車価格:25〜211万円

ソリオ バンディット 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,068物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング