『エアクリーナーbox の隙間について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

『エアクリーナーbox の隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2015年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

エアクリーナーbox の隙間について

2023/02/01 13:30(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

エアクリ挟んだ状態

エアクリない状態

6年間4万キロ使用のma36sソリオバンデッドです。
エアクリーナー交換した際ボックス右横部分に隙間があるの発見しましたが仕様でしょうか変形でしょうか?
エアクリは純正同等品なので隙間ができたのではと思いエアクリなしでもやはり隙間ありました(写真2)。
このまま使用で問題ないでしょうか?

書込番号:25122502

ナイスクチコミ!2


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2023/02/01 14:04(1年以上前)

エアクリーナーエレメントの四隅が一箇所だけ角の形になってるんですが位置は合ってますかね。

書込番号:25122540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/02/01 14:38(1年以上前)

はい、左上に合わせました。後ろの突起も溝に入れました。全体的にはちゃんとフィットして金具もしっかりはまってます。
エアクリーナーなしで組んでも隙間があります(写真あり)

書込番号:25122566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/02/01 20:14(1年以上前)

位置が合っていない、見落としていると思います。
それか、前回取り付けた時にズレて止めてしまい、樹脂が変形して正しい位置にはまらなくなった感じがします。

書込番号:25122942

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2023/02/01 20:27(1年以上前)

失礼しました。

エアクリーナーエレメント無しでも隙間が出来てるんですね。

実車が無いので確認出来ませんが、オークションに出品されているMA36S ソリオのエアクリーナーASSYの画像を見てみると同じようにケース同士に隙間がありますね。

仕様のようです。

ソリオのエアクリーナーエレメントはフレームレスのフルファブリックタイプなので、エレメント縁の凸部がフレームの役割を果たしケースの隙間を埋めるため問題ないでしょう。

書込番号:25122962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2023/02/02 04:54(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
ありがとうございます。確認してやり直してみます。
バイクや車のブログなどでもボックス隙間や変形したと書いてる方いますからその可能性もありますよね。

書込番号:25123360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/02/02 05:10(1年以上前)

>kmfs8824さん
調べてくださりありがとうございます。
写真比べると似てましたので少し安心できました。
仕様だとありがたいですね。

音や燃費など様子見てみようと思います。

書込番号:25123363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2015年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2015年モデル

新車価格:182〜220万円

中古車価格:25〜211万円

ソリオ バンディット 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,080物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング