『スペーサーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スペーサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レネゲード 2015年モデル 143件 新規書き込み 新規書き込み
レネゲード(モデル指定なし) 130件 新規書き込み 新規書き込み

「レネゲード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レネゲードを新規書き込みレネゲードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スペーサーについて

2016/12/08 09:36(1年以上前)


自動車 > ジープ > レネゲード

クチコミ投稿数:15件

リミテッドに乗っていますが、そのまだだと割とタイヤが奥に引っ込んでいます。

ホイールは純正のままで、15o位のワイドトレッドスペーサーをかましてつら出しを

考えていますが、どう思われますが?貧乏くさいですかね?

個人的な主観で結構ですので、ご意見をお聞かせください。




書込番号:20464615

ナイスクチコミ!0


返信する
桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2016/12/08 09:43(1年以上前)

ノーマル車高、純正ホイールのツライチ格好良いです
ワイトレはトルク管理きちんとすれば別に良いかと
…街乗りオンリーですよね?

書込番号:20464634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16183件Goodアンサー獲得:1322件

2016/12/08 20:42(1年以上前)

貧乏とは思わないです。
と言うかそんなの誰も気にしないかと思っとります。

ところで、15mm行けますか?
ボルトの取り替えした方が安心ですよね。

書込番号:20466110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5433件Goodアンサー獲得:412件

2016/12/08 21:03(1年以上前)

このまま純正ホイールでとなるなら、宜しいと思います。

ただやはりトルク管理や不安感が付き纏いますので、オフセットは社外ホイールがベターなのは言うまでもありませんね。

書込番号:20466185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:247件

2016/12/10 14:16(1年以上前)

>elephant-tamaさん

出来る出来ないの話ならば、それで可能です。
ですが、個人的にはその方法は止めた方が良いと思います。

15mmのスペーサーをかますとホイールがセンターハブにかからず、タイヤが中心からずれて固定されてしまう可能性があります。
この状態で走り続けると、最悪の場合には振動からボルトが折れタイヤが脱落してしまう事が考えられます。

ご自身にもたまたま回りに居た方にも大変危険ですので、マイペェジさんのおっしゃっている通り社外ホイールの購入をされる方が良いと思います。

書込番号:20470998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2017/02/03 20:08(1年以上前)

今更感で遅いかもしれませんが
こちらを利用しました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/449009/car/2162323/8165050/parts.aspx

書込番号:20626928

ナイスクチコミ!1


show084さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/17 07:24(1年以上前)

いまのクルマは、ホイールを取り付けるナットではなくて、ハブに嵌めることでセンターを出している車が多いようなので、スペーサーはお勧めできません。センターが出てないと、反動ルの振動や、部品の損傷につながっていってしますと思います。

書込番号:20897948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジープ > レネゲード」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レネゲード
ジープ

レネゲード

新車価格:544万円

中古車価格:69〜573万円

レネゲードをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レネゲードの中古車 (484物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング