『次期モデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:56457円 Jコンセプト CS-636CXR2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト CS-636CXR2の価格比較
  • Jコンセプト CS-636CXR2のスペック・仕様
  • Jコンセプト CS-636CXR2のレビュー
  • Jコンセプト CS-636CXR2のクチコミ
  • Jコンセプト CS-636CXR2の画像・動画
  • Jコンセプト CS-636CXR2のピックアップリスト
  • Jコンセプト CS-636CXR2のオークション

Jコンセプト CS-636CXR2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月30日

  • Jコンセプト CS-636CXR2の価格比較
  • Jコンセプト CS-636CXR2のスペック・仕様
  • Jコンセプト CS-636CXR2のレビュー
  • Jコンセプト CS-636CXR2のクチコミ
  • Jコンセプト CS-636CXR2の画像・動画
  • Jコンセプト CS-636CXR2のピックアップリスト
  • Jコンセプト CS-636CXR2のオークション


「Jコンセプト CS-636CXR2」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト CS-636CXR2を新規書き込みJコンセプト CS-636CXR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

次期モデル

2016/09/02 18:37(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > Jコンセプト CS-636CXR2

http://panasonic.jp/aircon/lineup/17wx/

価格COMの新製品ニュースには上がってきていないようです。

フラップを真ん中で分割したタイプになりましたね。
日立や三菱電機のいいとこを取り込んだ形ですね。
死角なしとは言い過ぎかも知れませんが、
かなりそそられます。

書込番号:20164792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/09/03 08:22(1年以上前)

そうですね。温度調節が0.5度刻みになったりしているようです。しかも、愛称がエオリアとなると昔の機種を思い出します。

書込番号:20166510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2016/09/04 22:54(1年以上前)

>か。か。く。こむさん
>ナショ太郎さん
こんばんは。。

皆さん、情報を得るのが早いですね〜
それもフラップの二分割と設定温度0.5℃刻みなんですね
http://news.panasonic.com/jp/press/data/2016/09/jn160901-2/jn160901-2.html

か。か。く。こむ さん、ご予算次第でしょうけど
16年モデルでも17年モデルでも構いませんのでWXシリーズをお勧めしますよ。。
序といっては何なんですが、XやWXでのご使用のポイントを挙げておきますのでお役立て戴ければ幸いです。
書き込み番号:18533021

書込番号:20171808

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件

2016/09/05 07:50(1年以上前)

>wenge-iroさん
先日はアドバイスありがとうございました。

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1018080.html
私はこちらで見つけてきました。
毎年9月1日にニュースリリースなのでそろそろかと思って待ちに待ってました。

型落ち狙いでしたけど、想定を越える進化で
さすがにここまでやられるとかなり揺らぎます。。。

フィルター掃除時間の短縮はいいのですが、
その効果が落ちると本末転倒なので心配なところではありますが。
購入するのは恐らくレビューが揃う前になりそうですし。

書込番号:20172465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2016/09/11 09:40(1年以上前)

近所の電気屋で新しいパンフレット(A4見開き一枚)をもらってきました。
17年のXシリーズは16年のWXに搭載のエネチャージをつけてきていることが分かりました。
そして、17年のWXシリーズは本体幅が10cm大きくなり
899mmとなっています。寸法規定サイズを越えた寸法フリー規格ですね。
それから本体奥行きはX、WXともに1cm増の385mmです。(フィルター掃除機能の刷新の影響?)
まだ公表されていませんが、個人的な予想としては
恐らく大幅なAPF値の改善が見込まれるでしょう。
Xでも16モデルのWX並みになりそう。

尚、デザインは16モデルの方が継ぎ目が少なくて良さそうです。(個人の好みですが)
17モデルは新たに中央部に小さな四角い蓋のようなものがついています。

独り言になりますが、総合して型落ちのWXがいい選択なのかもと思っています。

書込番号:20190294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2016/09/11 09:47(1年以上前)

後で気付きましたので追記。
本体奥行き増の要因は新しい熱交換器も大いにありそうです。
大切なことを忘れていました。。。

書込番号:20190317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/13 22:01(1年以上前)

>本体奥行き増の要因は新しい熱交換器も大いにありそうです。

16年モデルは115φだったファンを、今回は120φにしたのでそれも要因でして。
重さもアップしちゃったんですよね。。
室外機も結構変更を入れてて、今までより力を入れてますね。

書込番号:20198232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件

2016/09/13 22:41(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

そうだったのですね!情報ありがとうございます。
風量アップによる効率化と静粛性にも期待できるわけですね。
しかし、ユーザーとしては余り出っ張って欲しくないのも本音。。。

書込番号:20198410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Jコンセプト CS-636CXR2
パナソニック

Jコンセプト CS-636CXR2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月30日

Jコンセプト CS-636CXR2をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング