『駐車時のモバイルバッテリーへの電源の差し替えについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KNA-DR350の価格比較
  • KNA-DR350のスペック・仕様
  • KNA-DR350のレビュー
  • KNA-DR350のクチコミ
  • KNA-DR350の画像・動画
  • KNA-DR350のピックアップリスト
  • KNA-DR350のオークション

KNA-DR350ケンウッド

最安価格(税込):¥17,980 (前週価格なし) 発売日:2015年 9月下旬

  • KNA-DR350の価格比較
  • KNA-DR350のスペック・仕様
  • KNA-DR350のレビュー
  • KNA-DR350のクチコミ
  • KNA-DR350の画像・動画
  • KNA-DR350のピックアップリスト
  • KNA-DR350のオークション

『駐車時のモバイルバッテリーへの電源の差し替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KNA-DR350」のクチコミ掲示板に
KNA-DR350を新規書き込みKNA-DR350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > ケンウッド > KNA-DR350

スレ主 Ravaoさん
クチコミ投稿数:3件

教えてください。駐車時にはANKERモバイルバッテリーをつなぐことを考えていますが、その際にいきなり走行中につないでいた電源をぶち抜いてANKERに差し替えしても問題は無いのですか? またその反対で、車に戻った際にANKERをいきなり外してしまって大丈夫ですか?

SDカードにおかしな影響が出そうな気がして気になりました。やはり面倒ですが毎回電源は完全にOFFにしてから繋ぎかえるべきでしょうか。教えてください。

書込番号:19695292

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/16 22:05(1年以上前)

あなたの言う「電源をぶち抜く」と、エンジンを止めてキーを抜くことは、同じことだと思いますが。

書込番号:19699736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:16件 KNA-DR350のオーナーKNA-DR350の満足度4

2016/03/16 23:38(1年以上前)

電源を差し替えると、駐車モードになっていたもの、または電源が落ちていた状態から
通常録画が始まり駐車モード自動移行の設定がされていれば約5分後に駐車モードになるということになります

余談ですが、、
この機種は、反応してから15秒間録画なので、駐車中も通常録画の方が安心ですね
私もAnker PowerCore 16000で接続していましたが、20100を接続すると通常録画から駐車モードに移行しないことが幾度かありました
原因は分かりませんが、、、

書込番号:19700113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Ravaoさん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/28 09:05(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:19736013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KNA-DR350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KNA-DR350
ケンウッド

KNA-DR350

最安価格(税込):¥17,980発売日:2015年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

KNA-DR350をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング