『PCIeの仕様について』のクチコミ掲示板

2015年 9月 2日 発売

H170 PRO GAMING

H170チップセット搭載マザーボード

最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H170 PRO GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H170 PRO GAMINGの価格比較
  • H170 PRO GAMINGのスペック・仕様
  • H170 PRO GAMINGのレビュー
  • H170 PRO GAMINGのクチコミ
  • H170 PRO GAMINGの画像・動画
  • H170 PRO GAMINGのピックアップリスト
  • H170 PRO GAMINGのオークション

H170 PRO GAMINGASUS

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2015年 9月 2日

  • H170 PRO GAMINGの価格比較
  • H170 PRO GAMINGのスペック・仕様
  • H170 PRO GAMINGのレビュー
  • H170 PRO GAMINGのクチコミ
  • H170 PRO GAMINGの画像・動画
  • H170 PRO GAMINGのピックアップリスト
  • H170 PRO GAMINGのオークション

『PCIeの仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H170 PRO GAMING」のクチコミ掲示板に
H170 PRO GAMINGを新規書き込みH170 PRO GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCIeの仕様について

2016/03/01 01:13(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H170 PRO GAMING

クチコミ投稿数:10件

初心者です。
初歩的な質問で申し訳ないのですが、
このマザーボードのスペックは
1 x PCIe 3.0/2.0 x16
1 x PCIe 3.0/2.0 x16 (x4 mode, black) (ASUS公式より)
ですが、
上のPCle x16にグラボを載せて、下のPClex16(x4)にはx4のものを載せるとき、帯域的にはx16とx4の帯域(速さ?)として使えますか?
調べていたらx8とx8に分割されるという情報もあったので戸惑っています。

書込番号:19645267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/01 01:24(1年以上前)

CPUとチップセットで制御している所が違うので、例えば下記のように動作します。

PCIe 3.0x16(灰色) ビデオカード
PCIe 3.0x4(x16形状)(黒色) ビデオカード
PCIe 3.0x1(黒色) 拡張カード

x8とx8になる事はありません。x16とx4で動作します。

書込番号:19645284

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/03/01 04:38(1年以上前)

マニュアルを熟読しよう!

書込番号:19645408

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/03/01 18:41(1年以上前)

>kokonoe_hさん
詳しい説明ありがとうございます。理解できました。
>沼さんさん
Z170等も見たのですが、色々ありまして・・・初心者なのですみません。

書込番号:19647027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > H170 PRO GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M.2 2280 NVMe PCIe 3.0x4 SSDについて 8 2022/04/24 14:51:27
オーディオの出力ができなくなりました。 9 2021/01/20 20:28:06
メモリの相性 9 2020/01/09 17:29:38
M.2 OSインストール時に認識されない 14 2019/02/08 6:16:58
NVMe 5 2018/04/10 22:28:04
3006 BIOSの問題? 3 2018/04/04 8:18:46
プチフリ解決方法について 17 2017/10/23 1:18:57
Win7を使いたい場合 10 2017/09/21 8:34:50
DVDブートしなくなりました 18 2017/06/04 23:20:37
raid1 の解除について 9 2017/03/11 9:56:00

「ASUS > H170 PRO GAMING」のクチコミを見る(全 387件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H170 PRO GAMING
ASUS

H170 PRO GAMING

最安価格(税込):¥47,800発売日:2015年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

H170 PRO GAMINGをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング