『なかなか性能を生かせませんが楽しい写り』のクチコミ掲示板

2015年 9月29日 発売

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]

手ブレ補正搭載の大口径単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥50,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥50,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥38,100 (1製品)


価格帯:¥50,500¥69,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:80.4x78.3mm 重量:450g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の価格比較
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の買取価格
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のレビュー
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のオークション

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥50,500 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月29日

  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の価格比較
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の買取価格
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のレビュー
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]

『なかなか性能を生かせませんが楽しい写り』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]を新規書き込みSP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

なかなか性能を生かせませんが楽しい写り

2017/02/19 21:21(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]

当機種
当機種
当機種
当機種

先に質問させて頂いた音は通常範囲内とのメーカーの回答をもらいました。
とりあえず、後ピンっぽかったのでそのまま調整をお願いして先日ようやく戻ってきました。
メーカーでピント調整とファームの更新をして貰ったのですが、不快なボケが無くなりました。
また、ファームの影響か分かりませんが気にしていた音も無くなりました。
これから暖かくなった時に風景とか撮りに行くのが楽しみです。
問題は、私のウデのダメダメさがはっきり分かってしまうところでしょうか(^^;

書込番号:20673353

ナイスクチコミ!6


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2017/02/20 18:05(1年以上前)

う〜ん前すれは見てないですけど上げられた作例はAFよりMFのほうがいいと思いますよ。
特に近接時はAFより確実。
あと室内のは無理に低感度で撮らずも少しISO上げてSS上げたほうがいいかも^^

書込番号:20675417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2017/02/22 00:39(1年以上前)

>AE84さん
室内のISOについては上げるの忘れてました!仰る通りですね。
今回はAF動作の確認のために全てAFで撮りましたが、MFが苦手なのも事実です。
特にご飯は急いで撮らないと時間経過に比例して待ってる妻の機嫌が徐々に悪く...(^_^;)
折角の接写可能アイテムなので、MFももう少し練習してみます!

書込番号:20679385

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:27件 SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のオーナーSP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の満足度5 ミスらんガイド 

2017/02/26 17:21(1年以上前)

>しょっぱいあんぱんさん
ピントをどこにあわせているのかは別として、
私には手ぶれはしてないように見えるのですが、
「ISOの上げ忘れ」って、上げなくてもいいんじゃないでしょうか?
VCもついてますし。

書込番号:20692853

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件

2017/03/04 16:58(1年以上前)

>Kyushuwalkerさん
コメントありがとうございます。手振れはしていませんね。
でもまぁ、結構余裕の無い撮影だったので、上げたらささっと撮れるかなーと。

書込番号:20709393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FTZ経由のZマウントボディでの使用感 3 2020/03/11 22:48:22
お気に入りなんですが… 0 2019/10/31 17:57:11
ピントが合わない事が多く困っています。 9 2019/03/22 10:27:58
SP35mmF/1.8について。 4 2018/12/09 16:44:19
普段撮りでの使用 5 2018/09/13 19:13:20
新品より高い中古品が 5 2018/08/04 14:55:30
ピント精度 11 2018/12/09 16:54:17
姫蛍撮影 19 2018/05/11 21:36:31
表現力/描写力豊かな35mm単焦点 3 2018/11/02 1:38:49
ボケはきれいですか? 7 2017/12/19 14:23:30

「TAMRON > SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 336件)

この製品の最安価格を見る

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]
TAMRON

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]

最安価格(税込):¥50,500発売日:2015年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング