『のんびり見てたら....』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX3600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX3600L の後に発売された製品NA-VX3600LとNA-VX3700Lを比較する

NA-VX3700L

NA-VX3700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月下旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX3600Lの価格比較
  • NA-VX3600Lのスペック・仕様
  • NA-VX3600Lのレビュー
  • NA-VX3600Lのクチコミ
  • NA-VX3600Lの画像・動画
  • NA-VX3600Lのピックアップリスト
  • NA-VX3600Lのオークション

NA-VX3600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX3600Lの価格比較
  • NA-VX3600Lのスペック・仕様
  • NA-VX3600Lのレビュー
  • NA-VX3600Lのクチコミ
  • NA-VX3600Lの画像・動画
  • NA-VX3600Lのピックアップリスト
  • NA-VX3600Lのオークション

『のんびり見てたら....』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX3600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX3600Lを新規書き込みNA-VX3600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

のんびり見てたら....

2016/03/25 01:52(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX3600L

クチコミ投稿数:2件

11万くらいで買えたらと思い時々見てましたが、
仕事が忙しく最近はチェックしていませんでした。

久しぶりに見たら価格がドンドン上がってますね(;´・ω・)
買い時を逃しました(;^_^A
安い時に買っとけばよかった(;'∀')

今、使ってる洗濯機騒音はうるさいですが
我慢してしばらく使います。

ベストな買い時って難しい( ̄▽ ̄;)
もう安くはならないでしょうね〜

書込番号:19726261

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2016/03/25 16:13(1年以上前)

たこやき888さん こんにちは

 毎年の事ですが下位機種は、上位機種より生産数が少ない様です

完了とのカキコミもあります。 (>_<)

後は、流通在庫になりますから、店頭処分など狙うと安く買えるかもしれませんネ

ガンバッテください (^O^)/


書込番号:19727673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/03/26 02:50(1年以上前)

デジタルエコさん励ましの言葉ありがとうございます。
期待半分で時々これからものぞいていきたいと思います。

今は15年使ってる東芝の初期型のドラム洗濯機ですが
何とか頑張ってくれているので(脱水の時の騒音がひどいですが(;´・ω・))今は切り替えて
洗濯、乾燥に関しては問題ないのであと壊れなければ新品を買うまで頑張ってもらおうかな〜〜って思ってます。

脱水の騒音は一軒家なので問題ないですが、もしマンションなら夜は
厳しい感じです。
今の最新型のドラム式洗濯機は脱水の時も静かなんでしょうね。


この際使用期間20年目指して頑張って使ってみようかな〜?

書込番号:19729247

ナイスクチコミ!4


Baja1000さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/06 22:30(1年以上前)

僕もシャープの15年物のドラム式に愛着があって、ぶっ壊れるまで使おうと思ってましたが、
先日ついに振動がひどくなって修理に来てもらったものの補修パーツが無くなってて
ついに引導を渡され本機を購入しました。

やっぱり新しい洗濯機とは雲泥の差がありました!
何より洗濯時間が半分で終わりますし、音もずっと静かでビックリしますよ。
運転時の制御も精密なマシンぽくて、買い替えてみてよかったなと思えました。

今までの7kgから9kgになってたっぷり洗えるし、乾燥機能も使ってみましたが仕上がりが
ふんわりしてて満足です。

ずっと買い替えずに引っ張ってきた人こそ、買い替えた時の感動は大きいと思いますよ!

書込番号:19765070

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX3600L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX3600L
パナソニック

NA-VX3600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX3600Lをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング