BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月24日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]
ソニーマーケティング株式会社
液晶テレビ ブラビア KJ-55X9000C/KJ-65X9000Cご愛用のお客様へ
液晶パネル無償修理のお知らせとお詫び
2015年10月より日本国内で販売しました 液晶テレビ ブラビアKJ-55X9000C、KJ-65X9000Cにおいて、パネル用バックライトの不具合により、イルミネーションLEDが4回点滅状態となり、電源が入らなくなる場合があることが判明しました。つきましては当該事象が発生した液晶テレビについて、下記のとおり2020年9月30日まで無償で修理対応いたします。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
− 記 −
【対象製品】
KJ-55X9000C/KJ-65X9000C
【無償修理期間】
2020年9月30日まで
【無償修理対象不具合】
イルミネーションLEDが4回点滅状態となり電源が入らない
【対応方法】
上記期間において、故障診断の結果、当該事象と判断した場合は、弊社規定の保証期間の満了後も無償で修理いたします。
【専用受付窓口】
ソニーテレビ受付センター
フリーダイヤル 0120-347-703 (PHS・携帯電話からもご利用になれます)
受付時間: 平日 午前9時〜午後6時
土・日・祝日 午前9時〜午後5時
書込番号:23056784 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
SONYはユーザー登録していないと連絡が無く、新聞・テレビでは一切情報開示しないから困ったメーカーだよね。
書込番号:23058003
1点
一応、価格.comの製品ページの上の方にも、アナウンス「<お知らせ>」とメーカーページへのリンクが貼ってありますけどね...
書込番号:23058572
0点
今までにリコールになった製品も有りますけどね...
https://www.meti.go.jp/product_safety/recall/file/111012-1.html
https://www.recall.caa.go.jp/result/detail.php?rcl=00000008228
TWINBIRD H.264さんのリンクで言えば、2011年10月12日
https://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/ServiceArea/111012/
他には、2005年7月13日の
https://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/ServiceArea/KDL-L28HX2/
どちらも、メーカーが無償点検・修理交換については、期間を限定している訳では無さそうですね。
書込番号:23059747
2点
ブラウン管テレビ時代は期限付きだったので、パソコン買ってから初めて気付きました。
期限切れだったのですがプロフィール2台引取らせて妥協しました。
Panasonicの場合、新聞広告やテレビスポット出してました。
書込番号:23060350
0点
>Panasonicの場合、新聞広告やテレビスポット出してました。
そうですね、未だにこの時期になると、「FF式石油暖房機」のリコールCMがたまに流れますね(^_^;
<https://panasonic.co.jp/ap/info/important/heating/index.htm
30年近く前の製品なのに、「誰が買ったか」「誰が持っているか」が判らないから、ずっと流すしか無いんでしょうね...
書込番号:23061769
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-55X9000C [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/12/09 13:42:58 | |
| 6 | 2019/11/21 22:45:09 | |
| 0 | 2019/02/16 21:36:16 | |
| 3 | 2016/07/28 23:51:16 | |
| 5 | 2016/04/07 13:33:16 | |
| 4 | 2018/08/09 23:00:31 | |
| 3 | 2016/03/08 0:42:52 | |
| 8 | 2016/03/05 0:51:27 | |
| 3 | 2016/02/22 17:40:45 | |
| 0 | 2016/01/01 10:53:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






