『イヤーピース』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

XBA-300

  • ハイレゾ・オーディオ再生対応の「トリプル・バランスド・アーマチュア・ドライバーユニット」を搭載した、密閉型インナーイヤーレシーバー。
  • 「シンメトリックアーマチュア」と「ダイレクトドライブ構造」を、フルレンジ、HDスーパーツイーター、ウーハーに採用し、透明度の高い音質を実現。
  • ケーブルを使い分けられる着脱式でバランス接続にも対応。絡みにくい「セレーションケーブル」を採用、持ち運びに便利なキャリングケースが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ハイレゾ:○ XBA-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-300の価格比較
  • XBA-300のスペック・仕様
  • XBA-300のレビュー
  • XBA-300のクチコミ
  • XBA-300の画像・動画
  • XBA-300のピックアップリスト
  • XBA-300のオークション

XBA-300SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

  • XBA-300の価格比較
  • XBA-300のスペック・仕様
  • XBA-300のレビュー
  • XBA-300のクチコミ
  • XBA-300の画像・動画
  • XBA-300のピックアップリスト
  • XBA-300のオークション


「XBA-300」のクチコミ掲示板に
XBA-300を新規書き込みXBA-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤーピース

2016/01/13 00:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-300

スレ主 tai-さん
クチコミ投稿数:6件

この機種におすすめのイヤーピースはありますか?

付属のイヤーピースも良いのですがなんかしっくりきません。
コンプライ、モンスターのジェル入りのものは試したことがあるのですが、自分には合いませんでした。
試してみたいのは
tdkのfit wing、Sonyのノイズアイソレーション、jvcのスパイラルドットイヤーです

このどれかを使用している、したことある方または他にもおすすめがある方
ご意見よろしくお願いします

書込番号:19486545

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/01/13 12:21(1年以上前)

Lサイズのみの確認ですけれど、AKGのK374/K375のイヤーピースはステム取り付け緩めですがいい具合にマッチします。eイヤでまだ扱っているようなのでご検討下さい。
http://www.e-earphone.jp/eartip/akg

書込番号:19487614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 XBA-300のオーナーXBA-300の満足度5

2016/01/13 18:41(1年以上前)

他メーカーになりますが、オーディオテクニカのファインフィットイヤーピースは密閉度もありつつ、しっかりフィットしてくれましたよ。

書込番号:19488410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LRSSさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/01 16:42(1年以上前)

ピッタリのイヤーピース

裏技的になりますがボーズのultratってイヤホンのフィン付きイヤーピースが抜群に相性いいです
Amazonもしくはいいいやほんで、先だけ売ってると思います ultra以外は開放型なので音色が変わると思います

取り付け方はボーズのイヤホンの出口の形状が楕円になってるので、要らないイヤーピースの傘の部分をハサミでおとして
ノズルの部分だけをイヤホンにはめてから、ボースのイヤーピースをはめたらしっくりきます

ボーズの音は嫌いだけど装着は好きな人限定ですがね


書込番号:20082990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-300
SONY

XBA-300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

XBA-300をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング