『TVと接続方法がわかりません。』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

Lifestyle SoundTouch 535 entertainment system

「SoundTouch」対応ホームシアターシステム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Lifestyle SoundTouch 535 entertainment systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lifestyle SoundTouch 535 entertainment systemの価格比較
  • Lifestyle SoundTouch 535 entertainment systemのスペック・仕様
  • Lifestyle SoundTouch 535 entertainment systemのレビュー
  • Lifestyle SoundTouch 535 entertainment systemのクチコミ
  • Lifestyle SoundTouch 535 entertainment systemの画像・動画
  • Lifestyle SoundTouch 535 entertainment systemのピックアップリスト
  • Lifestyle SoundTouch 535 entertainment systemのオークション

Lifestyle SoundTouch 535 entertainment systemBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

  • Lifestyle SoundTouch 535 entertainment systemの価格比較
  • Lifestyle SoundTouch 535 entertainment systemのスペック・仕様
  • Lifestyle SoundTouch 535 entertainment systemのレビュー
  • Lifestyle SoundTouch 535 entertainment systemのクチコミ
  • Lifestyle SoundTouch 535 entertainment systemの画像・動画
  • Lifestyle SoundTouch 535 entertainment systemのピックアップリスト
  • Lifestyle SoundTouch 535 entertainment systemのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle SoundTouch 535 entertainment system

『TVと接続方法がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lifestyle SoundTouch 535 entertainment system」のクチコミ掲示板に
Lifestyle SoundTouch 535 entertainment systemを新規書き込みLifestyle SoundTouch 535 entertainment systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

TVと接続方法がわかりません。

2017/03/18 19:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle SoundTouch 535 entertainment system

クチコミ投稿数:14件

どうやったら、テレビと接続したら良いかが分かりません。
どなたか教えて下さい。

ちなみにテレビはレグザ58z20xです。

書込番号:20748533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/03/18 20:00(1年以上前)

双方ARCに対応となるので、本機のHDMI出力からテレビのARC対応HDMI端子に接続するだけです。

書込番号:20748556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/03/18 20:29(1年以上前)

有難う御座います。

ARC端子が他の機械に使っていて使用する事が出来ません。
他に方法がないのでしょうか?

お教え下さい。

書込番号:20748635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/03/18 21:14(1年以上前)

その他の機器ですが、テレビのARC対応HDMI端子から本機のHDMI入力へと変更してみてください。

書込番号:20748742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/03/18 22:01(1年以上前)

有難う御座いました。
無事に繋がりました。
いい音です(^ ^)

書込番号:20748873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > Lifestyle SoundTouch 535 entertainment system」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lifestyle SoundTouch 535 entertainment system
Bose

Lifestyle SoundTouch 535 entertainment system

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

Lifestyle SoundTouch 535 entertainment systemをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング