キャスト スタイルの新車
新車価格: 122〜173 万円 2015年9月9日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 25〜175 万円 (1,629物件) キャスト スタイルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| キャスト スタイル 2015年モデル | 140件 | |
| キャスト スタイル(モデル指定なし) | 209件 |
以前のNA&FFのJC08モード燃費は30.0Km/lでしたが、現在は25.0Km/lと、約17%も悪化しています。
この燃費の悪化の原因は何でしょうか?
書込番号:23812990
6点
ハーフタイムさん
先日ムーヴでも同じ質問がありましたが、下記のような理由でJC08モード燃費が悪化したようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000725748/SortID=23752069/#tab
書込番号:23813035
2点
ムーヴの書き込みにも同様の疑問がありましたが(31.0km/L→26.4km/L)、平成30年排ガス規制導入による排ガス記号の変更(DBA→5BA)に伴いJC08モードの再測定が行われたのでしょう。
JC08モードも来年1月で表記されなくなるようなので、ある意味ダイハツは短期間ですが正直に公表したんじゃないでしょうか。
書込番号:23813050 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
基本的に「WTLCモード」に移りつつありますからね・・・
書込番号:23813464
4点
「ダイハツ > キャスト スタイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2023/12/23 11:24:59 | |
| 2 | 2022/08/03 13:18:40 | |
| 8 | 2022/06/07 16:15:11 | |
| 9 | 2022/01/23 9:21:20 | |
| 4 | 2021/10/16 20:19:11 | |
| 4 | 2020/11/28 10:36:19 | |
| 5 | 2020/11/11 21:43:58 | |
| 9 | 2020/10/25 23:13:21 | |
| 6 | 2020/07/06 21:50:35 | |
| 3 | 2019/12/09 1:41:49 |
キャストスタイルの中古車 (1,629物件)
-
キャスト スタイルX SAII ナビ バックモニター プッシュスタート アイドリングストップ
- 支払総額
- 69.0万円
- 車両価格
- 64.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.5万km
-
キャスト スタイルG SAIII 純正ナビ地デジ/バックモニター/ドライブレコーダー/ETC/スマートキー/USB/HDMI/オートハイビーム/オート格納ミラー/デザインフィルムトップ
- 支払総額
- 93.0万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 86.0万円
- 車両価格
- 78.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 133.3万円
- 車両価格
- 124.9万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 39.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
13〜1740万円
-
14〜285万円
-
22〜663万円
-
28〜152万円
-
32〜167万円
-
32〜161万円
-
24〜328万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















