『ナビについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

キャスト スポーツ

<
>
ダイハツ キャスト スポーツ 2015年モデル 新車画像
  • キャスト スポーツ 2015年モデル
  • インテリア1 - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • インテリア2 - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • インテリア3 - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • インテリア4 - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック+デザインフィルムトップ - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • エクステリア ブライトシルバーメタリック - キャスト スポーツ 2015年モデル
  • エクステリア ブライトシルバーメタリック+デザインフィルムトップ - キャスト スポーツ 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト スポーツ

『ナビについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャスト スポーツ 2015年モデル 98件 新規書き込み 新規書き込み
キャスト スポーツ(モデル指定なし) 73件 新規書き込み 新規書き込み

「キャスト スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャスト スポーツを新規書き込みキャスト スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビについて教えて下さい。

2015/11/15 21:05(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト スポーツ

クチコミ投稿数:10件

今日ディーラにキャストスポーツの実車を見に行きました。
実車を見てカタログを一通りもらい家に帰ってからオプションカタログのナビを見て疑問がありましたので教えて下さい。
ダイヤトーンナビに興味がありナビの型式を価格コムで調べたのですが型式がありませんでした。
このナビはダイハツ専用ナビなのでしょうか?
またナビ自体の性能はどうでしょうか?
以上2点を教えてもらえますか?

書込番号:19321081

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/11/15 21:45(1年以上前)

三菱のサウンドナビの本家には幅200mmのワイドサイズのナビは存在しません
三菱がダイハツ向けのみにOEMで出している製品ですね
おそらくはMZ90相当の製品と思われます

MZ90のナビ性能は普通より少し劣る程度との評価ですので期待はされない方が良いかと。

書込番号:19321235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2015/11/15 23:14(1年以上前)

サウンドナビのナビ性能は論外だからやめた方が良い。
アレは画面付きオーディオHUといして考えるなら有りレベルだから。

書込番号:19321591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/11/26 12:25(1年以上前)

検討した結果日産ノートを購入する事にしました。
回答ありがとうございました。

書込番号:19352799

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > キャスト スポーツ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IRカットガラス 4 2018/07/17 10:00:50
乗り心地対策 20 2019/01/14 4:21:52
見積もり 評価 10 2018/02/20 10:09:26
北海道限定?オプション値引き 2 2018/06/14 21:50:35
実燃費の件 2 2017/03/11 6:40:11
デザインフィルムトップ 7 2022/02/14 22:52:11
おーもーちーやー 6 2016/07/11 0:36:05
ナビについて教えて下さい。 3 2015/11/26 12:25:30
カタログ欲しさに行ってみました 2 2015/11/21 8:44:55
ボディーカラーについて 7 2015/11/04 21:10:26

「ダイハツ > キャスト スポーツ」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャスト スポーツ
ダイハツ

キャスト スポーツ

新車価格:162〜180万円

中古車価格:32〜167万円

キャスト スポーツをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストスポーツの中古車 (182物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング