『シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト スポーツ 2015年モデル

『シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャスト スポーツ 2015年モデル絞り込みを解除する


「キャスト スポーツ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
キャスト スポーツ 2015年モデルを新規書き込みキャスト スポーツ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シートカバー

2017/07/11 11:20(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト スポーツ 2015年モデル

クチコミ投稿数:40件 キャスト スポーツ 2015年モデルの満足度4

スポーツのシートカバーなんですが、良いのがあれば教えてください。色は白がいいです。

書込番号:21034808

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2017/07/11 12:20(1年以上前)

ジョン アリスさん

Clazzioのシートカバーは如何でしょうか。

下記はClazzioでキャスト スポーツに装着出来るシートカバーを検索した結果ですが、ホワイト系のシートカバーも何種類かあります。

http://www.11i.co.jp/store/products?maker_id=5&model_name=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88+%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84&age_from%5Byear%5D=2015&age_from%5Bmonth%5D=10

書込番号:21034888

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 キャスト スポーツ 2015年モデルの満足度4

2017/07/11 16:51(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:21035430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 キャスト スポーツ 2015年モデルの満足度4

2017/07/11 16:54(1年以上前)

今日、初めて試乗したのですが、良くつくられた車ですね。ハンドリングとか乗り心地は、とても良かったです。軽自動車とは思えません。驚きました。

書込番号:21035434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > キャスト スポーツ 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジン始動時の音 2 2019/11/19 20:55:47
椅子がギシギシなるんですが 10 2019/02/10 1:31:04
修復歴ありの車を購入しました。 30 2021/07/30 13:34:32
ドア付近のビビり音 13 2020/08/09 13:03:47
ホイールのインチダウンについて 10 2018/03/07 23:45:36
シートカバー 3 2017/07/11 16:54:45
シートについて 4 2016/10/08 22:41:57
キャストスポーツ購入 4 2016/05/25 21:23:24
カラカラ音が 13 2016/04/19 19:45:23

「ダイハツ > キャスト スポーツ 2015年モデル」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャスト スポーツ 2015年モデル
ダイハツ

キャスト スポーツ 2015年モデル

新車価格:162〜180万円

中古車価格:32〜167万円

キャスト スポーツ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストスポーツの中古車 (182物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング