『CDの状態がおかしくなってきた(持ち病)』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 登録

Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]

  • CD、ラジオ、ストリーミングなどに対応するオールインワンオーディオシステム。音楽配信サービスのほか、スマホ・タブレット・PCに保存した曲も再生できる。
  • 「ウェーブガイドスピーカーテクノロジー」により、奥行きと迫力のあるサウンドを実現。Amazon Echo DotなどのAlexa対応機器に話しかけるだけで操作可能。
  • Wi-FiやBluetoothデバイスにも対応し、無料アプリを使えばスマートフォンをリモコンとして使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]の価格比較
  • Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]のスペック・仕様
  • Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]のレビュー
  • Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]のクチコミ
  • Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]の画像・動画
  • Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]のピックアップリスト
  • Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]のオークション

Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

  • Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]の価格比較
  • Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]のスペック・仕様
  • Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]のレビュー
  • Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]のクチコミ
  • Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]の画像・動画
  • Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]のピックアップリスト
  • Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > Bose > Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]

『CDの状態がおかしくなってきた(持ち病)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]」のクチコミ掲示板に
Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]を新規書き込みWave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

CDの状態がおかしくなってきた(持ち病)

2022/01/03 09:25(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > Bose > Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]

クチコミ投稿数:753件 Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]のオーナーWave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]の満足度5

購入から4年目でCDの状態がおかしくなってきた.
半年前から音が飛ぶようになったので、レンズクリーナーを定期的に使っていましたが、それでも、どのCDも1-3曲目の音飛びが顕著になってきた.
調べるとCDのピックアップレンズ問題のようですね.ある意味Bose Wave Soundの持ち病ですな.

メーカー修理だと約2万円ほどかかるようですが、自分で補修部品(ピックアップレンズユニット)を交換するか考え中.
まぁこの手の知識や技術を持っていない場合、手放すでしょうね.
オークションを見直すとこの手の問題抱えた品が転がっていることに今更気がつきました.勿体ないな..

書込番号:24524816

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2022/01/03 09:42(1年以上前)

こまわり犬さん

>オークションを見直すとこの手の問題抱えた品が転がっていることに今更気がつきました.勿体ないな..

はい。BOSEはスピーカーが有名な会社なので、超高級なBluetooth接続用のスピーカーとして、また、AUXへ数千円の外部CDプレーヤーを接続して利用するのがトレンドのようです。オークション等でもCDを読見込めない品でも比較的高額で取引されています。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24524851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:753件 Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]のオーナーWave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]の満足度5

2022/01/03 10:13(1年以上前)

>ёわぃわぃさん
従来からオーディオ機器の修理は厭わないので、今回も自分でピックアップレンズユニットの交換を考えています.
しかし某有名ネットサイトで販売されているピックアップレンズユニットを複数店確認すると、全て某国製で評価も低くあやしいところばかりです.
個人的に他にオーディオ機器一式持っていますので急いでもおらず、趣味で交換するだけですから、ピックアップレンズユニット型番や購入先情報をじっくり調べて気長にやっていこうと考えています.

書込番号:24524890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:753件 Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]のオーナーWave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]の満足度5

2022/11/11 10:34(1年以上前)

さすがにCD音飛びが限界になってきましたので、国内某所から入手した「SF-DA23 /スロットイン」を交換します.状況はレビューにアップ予定です.この持ち病は5年前後で発症することを考えると、Wave SoundTouchのおもりをするのも面倒ですな..

書込番号:25004468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]
Bose

Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月10日

Wave SoundTouch music system IV [プラチナムシルバー]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング