『SC-LX88からの買い替え検討』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

SC-LX89

  • Dolby Atmos、DTS:X対応、最大出力360Wの9chパワーアンプ。新型「ダイレクト エナジーHDアンプ」により、繊細で柔らかな表現力と低域の力強さがアップ。
  • DSDのダイレクト再生、WAV5.0ch/5.1chの192kHz/24bit対応など、ハイレゾリューション再生をさらに強化している。
  • Wi-Fi、Bluetooth、Wireless Direct、DLNA 1.5準拠ネットワーク機能、AirPlay、vTuner対応インターネットラジオ、デジタル入力対応USB端子を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:Main ZONE専用2、Main/HDZONE切り換え1 オーディオ入力:1系統 SC-LX89のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX89の価格比較
  • SC-LX89のスペック・仕様
  • SC-LX89のレビュー
  • SC-LX89のクチコミ
  • SC-LX89の画像・動画
  • SC-LX89のピックアップリスト
  • SC-LX89のオークション

SC-LX89パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

  • SC-LX89の価格比較
  • SC-LX89のスペック・仕様
  • SC-LX89のレビュー
  • SC-LX89のクチコミ
  • SC-LX89の画像・動画
  • SC-LX89のピックアップリスト
  • SC-LX89のオークション

『SC-LX88からの買い替え検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX89」のクチコミ掲示板に
SC-LX89を新規書き込みSC-LX89をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

SC-LX88からの買い替え検討

2016/11/13 08:06(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX89

をしておりますが、音質の向上はあるのでしょうか?この商品はLXシリーズの集大成とお聞きしたので・・・

もしそれほど変化ないようでしたら2年ほど待とうと思ってます

ちなみにワイファイにも対応したとのことですが

マックからエアプレイで聞くよりもiTunesを通して聞く場合音が良くなっているんでしょうか?

書込番号:20388458

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/11/13 11:40(1年以上前)

完全に予想だけですが、大きく音質アップとはならないような気はします。
両方試聴できるなら聞き比べるのが一番なのですが、なかなかそんな環境には出会えないでしょうね。

書込番号:20389023

ナイスクチコミ!0


tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:31件

2016/11/13 15:28(1年以上前)

下にも書いているが、SC-LX58との比較では、SC-LX89の音は柔らかく聞き疲れのしない音質だな。

これが、何に起因するのかは分からないが。AIR Studiosによる音質チューニングの結果なのか、
小信号部と大信号部を分離した結果なのか、これらが原因なら、SC-LX88と買い替えても音質は
変わらないかも。あるいは、音場補正プログラムのチューニングによる変化なのか、これが原因なら、
音質は変化するかも。

俺は、ちょっとまったりし過ぎるので、SC-LX58でDigital FilterをSLOWにしていたのを、SC-LX89では
SHARPに設定している。

書込番号:20389607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2016/11/16 00:22(1年以上前)

音は変わらねえよ。

だから買い換えても全然意味がないよ。。

買い替えは見送った方がいいと思う。。

書込番号:20397522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2016/11/22 17:08(1年以上前)

皆さまご回答誠にありがとうございます
大変参考になりました!今回は見送りたいと思います!

書込番号:20417310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件 SC-LX89の満足度4

2017/02/05 00:50(1年以上前)

LX59でLX88を音を越えた
なんてレビュー書いている評論家もいる見たいですけどねぇ。
先ほど、税込送料込み17万円で買ってきました。
美味しかったです。

書込番号:20630907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX89」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音は素晴らしいが。。。 5 2022/12/01 20:06:55
音声の合成について 4 2018/12/08 9:08:00
パワーアンプの追加と音場補正について教えて下さい。 18 2018/08/11 22:43:31
Dolby Vision 2 2018/08/03 12:35:03
リモコンの操作 3 2017/09/13 13:08:26
リモコンが歪んでる? 16 2017/03/15 4:36:34
Blu-ray「AKIRA」の192kHz再生 1 2017/01/26 23:02:20
スピーカーケーブル長の違いは心配ご無用 6 2017/01/29 16:02:11
SC-LX88からの買い替え検討 5 2017/02/05 0:50:01
PS4prpをつなげてみた 11 2016/11/14 15:20:52

「パイオニア > SC-LX89」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LX89
パイオニア

SC-LX89

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

SC-LX89をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング