『このスピーカーの内部ケーブルのメーカーを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 804 D3 [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 804 D3 [ブラック 単品]の価格比較
  • 804 D3 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 804 D3 [ブラック 単品]のレビュー
  • 804 D3 [ブラック 単品]のクチコミ
  • 804 D3 [ブラック 単品]の画像・動画
  • 804 D3 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 804 D3 [ブラック 単品]のオークション

804 D3 [ブラック 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月

  • 804 D3 [ブラック 単品]の価格比較
  • 804 D3 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 804 D3 [ブラック 単品]のレビュー
  • 804 D3 [ブラック 単品]のクチコミ
  • 804 D3 [ブラック 単品]の画像・動画
  • 804 D3 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 804 D3 [ブラック 単品]のオークション

『このスピーカーの内部ケーブルのメーカーを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「804 D3 [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
804 D3 [ブラック 単品]を新規書き込み804 D3 [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > 804 D3 [ブラック 単品]

スレ主 mogkendaさん
クチコミ投稿数:23件

お世話になります。

このスピーカーを使用して1年になります。現状何の不満もありませんが、メーカーを統一したくなりました。
以前ネットサーフィンしている時に、Amazonで販売してる旨を見た記憶がありますが、再度見つけることができません。

そんなにべらぼうな価格のスピーカーケーブルではない、と思った記憶があります。

ご存知の方おられましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:21867774

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2018/06/02 11:06(1年以上前)

>mogkendaさん

B&Wでスピーカーケーブルは販売してないと思いますが、内部配線のことでしょうか?

バンデンハルだった気がしますが、当該機種なんとも言えないですね。

http://www.esoteric.jp/products/vdh/index.html

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/664939.html
http://community.phileweb.com/mypage/entry/2977/20130716/

書込番号:21868002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mogkendaさん
クチコミ投稿数:23件

2018/06/02 13:43(1年以上前)

圭二郎さん
レスありがとうございます。

はい、内部配線のことで、バンデンハルで間違いないかと思います。

ご紹介いただいたURLは、私の前に見たものではないみたいですが、エソで購入したいと思います。

今回はありがとうございました。

書込番号:21868312

ナイスクチコミ!2


スレ主 mogkendaさん
クチコミ投稿数:23件

2018/06/14 07:58(1年以上前)

>圭二郎さん
この度は、情報提供をありがとうございました。おかげさまで、満足度の高い買い物が出来ました。

今回購入したのは、VDH-T3でコネクタは今まで使用していた、フルテックのロジウムメッキのバナナです。今まで不満は感じて居なかったのですが、エネルギー密度が中高音に集中して、単調な音だったと思います。
交換して一番感じたのは、音像定位で前後、左右、上下で密度が高くなって、オケの楽器が空間に浮かびあがり、感動しました。

またの機会がございましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。

書込番号:21894517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 804 D3 [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

804 D3 [ブラック 単品]
Bowers & Wilkins

804 D3 [ブラック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月

804 D3 [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング