『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥212,500

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:3.5WAY OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]の価格比較
  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]のスペック・仕様
  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]のレビュー
  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]のクチコミ
  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]の画像・動画
  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]のピックアップリスト
  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]のオークション

OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]DALI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月下旬

  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]の価格比較
  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]のスペック・仕様
  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]のレビュー
  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]のクチコミ
  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]の画像・動画
  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]のピックアップリスト
  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]」のクチコミ掲示板に
OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]を新規書き込みOPTICON8 MH [ウォールナット 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2020/10/31 21:03(1年以上前)


スピーカー > DALI > OPTICON8 B [ブラック 単品]

オプティコンボーカルと合わせて8畳の部屋に設置しましたが大変満足してます
アンプはヤマハのAVアンプRX-A1080を使用してますが音楽 映画 どちらも文句ないです。シングルワイヤでの接続ですが低音、高音とも想像以上にでます(デノン55SGとの比較)
オプティコン6と迷いましたが8を購入して正解でした。田舎なので視聴できる環境じゃないのでネットでの購入です
スピーカーは想像以上に重かったです…自分は一人で2階まで搬入 設置しましたが、かなり大変でしたので
2人作業での設置をオススメします

書込番号:23759657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/31 22:04(1年以上前)

>人生 ハードモードさん

購入おめでとうございます。

もう少し前に出さないとテレビ台が音が抜けない構造なので本領発揮してないと思います。
これから追い込みですね。

ほぼ同じ重さのスピーカーを抱えて二階上げしたことあります。
持ち手はないので抱え方を考えないとつらいと思います。
40kg超えるとオーディオボードに載せてスパイク受けで合わせるのも一人では辛いです。

書込番号:23759821

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2020/11/01 18:06(1年以上前)

人生 ハードモードさん、こんばんは

新品なのに黒いスピーカーのフチ部分が白っぽくなっているのは、なぜですか?

書込番号:23761495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/11/02 04:55(1年以上前)

なんででしょうね?2:台とも白っぽいので気にしませんでした。

書込番号:23762475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/11/02 05:27(1年以上前)

>人生 ハードモードさん

指摘されていますが、ウーハーユニットのフレーム部分が白っぽく見えるのは
写真撮影時の光反射か何かと思ってましたが現物が白っぽいのですね。

中古製品の写真でもその様な色では無いですね。
https://www.hifido.co.jp/sold/17-13996-77466-00.html

我が家の異なるDALI製品でもその様な色では無いです。
一度購入先に確認された方が良いのではないでしょうか。

書込番号:23762482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/11/02 18:20(1年以上前)

パウダーみたいな物が付着してるようです。
拭いたら多少はよくなりました。 某掲示板でもパウダーみたいな物が新品でもついてた事例がありましたので気にしてませんでしたが…ご指摘ありがとうございました。

書込番号:23763477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/11/03 12:27(1年以上前)

>人生 ハードモードさん

変色等では無くて新品の保護剤? みたいな何か?

異常では無くて良かったですね。

書込番号:23765042

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DALI > OPTICON8 B [ブラック 単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]
DALI

OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月下旬

OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング