『そこそこ、冷えます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 GA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]のオークション

GA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月

  • GA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]

『そこそこ、冷えます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

そこそこ、冷えます。

2016/10/14 13:44(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:90件

I5 6600k 簡易水冷で、かなり冷えてます。

OCは、試していませんが納得のいく出来上がりかと…

書込番号:20294909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/10/14 15:00(1年以上前)

せっかくなので、構成も記載して欲しいですね^^
やはり裏配線するとしないとでは大違いですね。見習わねば^^

書込番号:20295022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/10/14 15:05(1年以上前)

っていうか、そこそこ冷えるってのはマザーボードがどうこうは特に関係なく、スレ主さんの腕のおかげではないかと思うんだけど(^_^)

書込番号:20295037

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/10/14 17:09(1年以上前)

こんばんは。

ケース内すごい綺麗ですねっ

やっぱスリーブケーブルちょわっいい感じです(*^^*)

おかげさまで意欲が湧いてきました(^o^)

書込番号:20295291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2016/10/15 01:03(1年以上前)

裏配線処理をしたところ

>野良猫のシッポ。さん

お久ぶりです。
少しの間、自作を封印しておりましたが、ウズウズして再び、自作をしてしまいました。

構成ですが、

マザボ   GA-Z170MX-Gaming 5
CPU    i5 6600k
水冷     CORSAIR  H100i
メモリ    CORSAIR CMD16GX4M4B3333C16(4G×4枚)
電源     CORSAIR  HX850i
SSD     850 EVO 500GB
ケース    CORSAIR 350D
その他    CORSAIR mini

が今回の構成です。
Gaming 5 なのに、今回グラボを組んでいません。(後から組もうとは思っています。)





>クールシルバーメタリックさん
っていうか、そこそこ冷えるってのはマザーボードがどうこうは特に関係なく・・・

今晩は、そうですね。マザボには関係ないですね。
組んでるだけで、特別なことはしてないんですがね〜( ^^;)

温度が、あまり上がらなければOK





>sakki-noさん

今晩は、お褒めのお言葉ありがとうございます。

裏配線の処理をして再度、取り直しました。参考になるかどうか・・・・

再び、写真UPしときます。


書込番号:20296636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/10/15 06:39(1年以上前)

Corsair尽くし乙であります( ^ω^)ノ〜旦 
SSDもCorsairなら完璧でしたが、そこはまぁ、安くて大容量な850EVOの方がコスパ的に魅力がありますかね。

グラボは通常サイズにするのか、ショートサイズにするのか、GeForceなのか、RADEONなのか、木に生ります〜^^

書込番号:20296868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2017/01/12 20:17(1年以上前)

グラボを組んでから、何も掲載してなかったので、グラボを組んだ写真をUpします。

金欠病の為、グラボは
GIGABYTE/GV-N960WF2OC-2GD-GA
になりました。

書込番号:20563206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月

GA-Z170MX-Gaming 5 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング