『3年保証付で10万円以下』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Astell&Kern AK T8iEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK T8iEの価格比較
  • Astell&Kern AK T8iEのスペック・仕様
  • Astell&Kern AK T8iEのレビュー
  • Astell&Kern AK T8iEのクチコミ
  • Astell&Kern AK T8iEの画像・動画
  • Astell&Kern AK T8iEのピックアップリスト
  • Astell&Kern AK T8iEのオークション

Astell&Kern AK T8iEAstell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • Astell&Kern AK T8iEの価格比較
  • Astell&Kern AK T8iEのスペック・仕様
  • Astell&Kern AK T8iEのレビュー
  • Astell&Kern AK T8iEのクチコミ
  • Astell&Kern AK T8iEの画像・動画
  • Astell&Kern AK T8iEのピックアップリスト
  • Astell&Kern AK T8iEのオークション


「Astell&Kern AK T8iE」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK T8iEを新規書き込みAstell&Kern AK T8iEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信19

お気に入りに追加

標準

3年保証付で10万円以下

2016/06/05 16:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Astell&Kern > Astell&Kern AK T8iE

3年保証付きのビックカメラをウォッチしていましたが、とうとう10万円を切りました。
超お買い得と思います。
2個目ですが、即買いしました。

書込番号:19931582

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 Astell&Kern AK T8iEの満足度5

2016/06/05 16:53(1年以上前)

生産終了らしいので在庫処分も兼ねているのでしょう。
通常の流れであればもう少しすればまた価格が上がるでしょうから確かに今が買い時かもしれませんね。

書込番号:19931668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件 Astell&Kern AK T8iEの満足度5

2016/06/05 17:18(1年以上前)

補足ですが、
この機種は故障(接触不良?)が多いようですので、大手販売店の長期保証付をオススメします。

書込番号:19931716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


COAL SACKさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/06 11:58(1年以上前)

販売から数ヶ月で4万円、5万円の値引きとは。
定価なんかバカらしくなりますね。

書込番号:19933756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


duc25026さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/06 14:07(1年以上前)

アイリバーが儲けていたんでしょうね。

書込番号:19934013

ナイスクチコミ!3


COAL SACKさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/06 14:36(1年以上前)

親会社MCJの株主ですけど、むちゃくちゃだなって。価格競争抑えといて、在庫溢れたら急に値下げって。もう一個買って平均単価下げたい衝動にかられました。

書込番号:19934052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


duc25026さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/06 15:06(1年以上前)

生産完了になって値下げしたとたんに売上ランキングが急上昇してます。
皮肉なもんですね。

書込番号:19934098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件 Astell&Kern AK T8iEの満足度5

2016/06/06 20:52(1年以上前)

1か月前に買ったばかりなのでこのディスコンはショックです。
ベイヤー純正ならこんなことにはならないよなあ。やっぱり自分はAKが好きになれません。
音はどう考えても素晴らしいので、故障しないことを祈るのみです。

書込番号:19934882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件 Astell&Kern AK T8iEの満足度5

2016/06/06 21:15(1年以上前)

>ルーラーシップ頑張れさん
故障の件ですが、
参考になるかは判りませんが、私の場合、Wagnus のProton にリケーブルしたところ、約半日で音が出なくなりました。
感触としては、内部のFPCの断線っぽい壊れ方でした。
堅いケーブルには注意された方が良いと思います。

書込番号:19934990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


duc25026さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/06 22:37(1年以上前)

価格が急落しているので、一瞬買おうかな、と思って、消耗品はどうなるのだろうと気になって、ダースベイダーの
イヤピとかどうなるのか、eイヤホンさんに問い合わせてみました。
eイヤホンさんがアイリバーに問い合わせてくれたのですが、eイヤホンさんが取り寄せることは不可能で、アイリバーに直接注文しなければならないそうです。
そんなところでも儲けようとしているのかなぁと思いました。
普通、補修部品は販売店で取り寄せ出来ますよね。
別に韓国企業だからとかそういう事で嫌という訳ではなく、やり方がうさんくさいです。

書込番号:19935330

ナイスクチコミ!2


COAL SACKさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/07 07:02(1年以上前)

買った人間の気などどうでもよいメーカー、商社ってことなんでしょうね。

書込番号:19935971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


duc25026さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/07 12:27(1年以上前)

めちゃくちゃ売れてますね。
FX1100やSE846を抜き去りました。
定価で購入された方は、気の毒です、としか言いようがありません。

書込番号:19936582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:25件

2016/06/08 16:36(1年以上前)

あまりに短い販売期間には、なにか怪しい理由がありそうです。
AKとの契約分はこれでおしまい。
今後はbeyerdynamicブランドで改良版をリリースします。
なーんてことだった大歓迎じゃないかと。

書込番号:19939726

ナイスクチコミ!2


duc25026さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/09 16:22(1年以上前)

売上ランキングカナル型4位って…。
在庫、隠してたんじゃないですか?
怪しさ満点です。

書込番号:19942302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 Astell&Kern AK T8iEの満足度5

2016/06/11 09:20(1年以上前)

beyerdynamicブランドも mmcx だと良いですね

書込番号:19946789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


duc25026さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/19 18:08(1年以上前)

売上ランキング最高位カナル型第3位、最安値90,000円でしたね。
順当に価格が上がって売上ランキングも下がっています。
素朴な疑問なのですが、アイリバーもハイエンド路線にこだわるよりも、90,000円程度で台数をさばいた方が、利潤最大化になると思うのですが…。

書込番号:19969705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/22 00:05(1年以上前)

ぼやぼやしてる内に底値で買いそびれました。。
が、ヤハリと言うかAK T8iE MkIIが出ますね!
来月にも999ドルでとの事ですが、日本での発売時期価格が気になります。

書込番号:19975896

ナイスクチコミ!3


duc25026さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/22 15:27(1年以上前)

TEACからべイヤーとして出るんではないんですね。
それにしても、モデルチェンジのサイクルがあまりに短いのは、ハイエンドらしくないと思うのですが。
(大きなお世話ですね、失礼しました。)

書込番号:19977123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 Astell&Kern AK T8iEの満足度5

2016/06/22 20:23(1年以上前)

出ましたね…
初期型が故障したら、MkII になって戻ってくるかもしれませんね(<--単なる願望です)

書込番号:19977723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


momomo-2さん
クチコミ投稿数:56件

2016/06/23 13:13(1年以上前)

アイリバーに限ってそのサポートはあり得ないでしょうね…

書込番号:19979370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK T8iE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片側から音がでなくなる 9 2016/08/03 23:36:30
AK T8iE MkIIとの違い 3 2016/06/30 12:06:46
3年保証付で10万円以下 19 2016/06/23 13:13:26
延長保証 6 2016/03/01 23:57:01
イヤチップをいろいろ試してみた 0 2015/11/07 11:40:41
イマイチかも。。。 26 2015/11/14 1:13:28

「Astell&Kern > Astell&Kern AK T8iE」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK T8iE
Astell&Kern

Astell&Kern AK T8iE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

Astell&Kern AK T8iEをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング