みなさん、こんにちは。
本日、久々に電源を入れたところ、ファームアップのお知らせが出ました。
内容は「パフォーマンスの向上」との事ですが、メーカのHPを見ても情報が告知されていません。
実は先日、引っ越しを機に初期設定に戻したので、もしかしたら以前のファームアップを受信したのかも??
皆さんの所はいかがですか?
ちなみに、私の愛機のファームナンバーは「0992-7370-9210-04」です。
パフォーマンスの向上って一体何??
HP等で知らせてほしいものですね。
書込番号:20849722
1点
マランツ のHPより
----------------------------------------------
SR7010 ファームウェア・アップデート
平素はマランツ製品をご愛用頂き厚く御礼申し上げます。
製品をより快適にご使用いただけるよう最新のファームウェアをご提供させていただいております。
ファームウェアの改善内容
2016年8月30日
FM放送受信時のメインディスプレイに受信周波数を表示するように変更しました。
2016年7月19日
特定のBDプレーヤーを接続した際に、DTS-HDフォーマットの音声を認識しない不具合を改善しました。
同一ネットワーク内のiOS デバイスで特定のアプリケーションを起動した際に、ネットワークモジュールが再起動する不具合を改善しました。
ケーブルテレビ視聴中に音声フォーマットがDolby SurroundからPCMに切り替わる際に、音声が途切れる不具合を改善しました。
インターネットラジオ再生時のディスプレイ表示を改善しました。
サウンドモードをDolby Surroundに設定した状態で、テストトーンを出力した際の不具合を改善しました。
USBメモリー内の特定のファイルを再生した際の、曲名の表示に関する不具合を改善しました。
特定の条件でセンタースピーカーの音声が歪む不具合を改善しました。
DTS:Xフォーマットに対応するファームウェアアップデートを行った際に、DTS?Neural:Xが正しく動作しない不具合を改善しました。
Marantz Remote Appでサウンドモードを切り替えた際の不具合を改善しました。
ファームウェアアップデート実施時の動作安定性を向上しました。
UHD-BD再生時に映像の階調が正しく再生されない不具合を改善しました。
USBメモリー内のWAVファイルをランダム再生した際の不具合を改善しました。
本アップデートは、2016年9月までに生産された製品が対象です。
2016年3月3日
サウンドモードに「DTS:X」を追加しました。
iTunesからAirPlay経由で解像度の高いアルバムアートを持ったMP3ファイルを再生した場合に本機が再起動する不具合を改善しました。
本アップデートは、2016年4月生産分までの製品が対象です。
アップデートは、本機をインターネットに接続した状態でメニュー内のファームウェアアップデートを実行して行います。
書込番号:20849814
0点
>Minerva2000さん
あなたの情報は古いですよ。
7010はホムペに載ってるその情報より、さらに進化してますからね。
でも、どーしてメーカーはアップデート内容をホムペに載せないのですかね?
書込番号:20850007 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
”あなたの情報は古いですよ。”
書き込んだ方に対して失礼な文言では・・・。HPに載ってなければメーカーに直接電話して訊けば良いのでは。
書込番号:20850250
![]()
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マランツ > SR7010」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 32 | 2020/08/19 18:25:54 | |
| 18 | 2020/07/02 20:41:34 | |
| 7 | 2020/03/15 11:39:36 | |
| 4 | 2019/04/13 23:55:34 | |
| 6 | 2017/12/26 10:54:18 | |
| 2 | 2017/09/24 13:39:55 | |
| 2 | 2017/10/27 12:53:37 | |
| 13 | 2017/08/09 15:58:08 | |
| 4 | 2017/05/04 15:01:18 | |
| 18 | 2017/04/24 9:12:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








