『ホタルムービー 比較明合成』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

α7S II ILCE-7SM2 ボディ

  • 最高ISO409600の圧倒的な高感度を実現する、約1220万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載した、上級者向けデジタル一眼ミラーレスカメラ。
  • 隣接する画素間のギャップをなくす「ギャップレスオンチップレンズ構造」を採用。集光効率の飛躍的な向上を実現している。
  • フルサイズ領域で、画素加算のない全画素読み出しによる4K(QFHD:3840×2160)動画の本体内記録に対応。高画質なフルHD動画画質を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥120,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:584g α7S II ILCE-7SM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの価格比較
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの中古価格比較
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの買取価格
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのスペック・仕様
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの純正オプション
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのレビュー
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのクチコミ
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの画像・動画
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのピックアップリスト
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのオークション

α7S II ILCE-7SM2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの価格比較
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの中古価格比較
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの買取価格
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのスペック・仕様
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの純正オプション
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのレビュー
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのクチコミ
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの画像・動画
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのピックアップリスト
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのオークション

『ホタルムービー 比較明合成』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7S II ILCE-7SM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7S II ILCE-7SM2 ボディを新規書き込みα7S II ILCE-7SM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

ホタルムービー 比較明合成

2019/06/04 08:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7S II ILCE-7SM2 ボディ

クチコミ投稿数:272件 LIFEisPHOTO 

https://youtu.be/7-VFwUeU8HE
7SAの実力発揮です。
四万十川のホタル動画を比較明合成しました。
最初と次のシーンが、7SA+SEL35F14Z、
最後のシーンが、7B+SEL70200GM です。

早く10bit4:2:2が内部記録できる7SBの発売が待ち遠しい限りです。

書込番号:22712209

ナイスクチコミ!5


返信する
狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2019/06/04 10:06(1年以上前)

 面白そう.でも写真アップされてないよ.

書込番号:22712363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/06/04 10:58(1年以上前)

>狩野さん

ユーチューブにリンクされてます。

書込番号:22712431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2019/06/04 11:04(1年以上前)

  横道坊主さん 有り難うざいます.動画とは想像できませんでした.


  感想,とっても面白いと思いました.表現の幅が広がった感じ.

書込番号:22712445

ナイスクチコミ!1


令和さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/04 11:47(1年以上前)

>ぷっぷくぷーやんさん

面白いね!
タイトルからして良い感じ。
まるでプロの人が撮ったみたいじゃ!

三脚は何を使ってますか?
編集ソフトは?

書込番号:22712506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件 LIFEisPHOTO 

2019/06/04 12:50(1年以上前)

>狩野さん
ありがとうございます。
映像だけに、実際の見た目とあまりかわらないようにしました。
本当にこんな数のホタルが飛んでました〜。
>令和さん
三脚はマンフロットで、
映像編集は、PremierProです。
リンク先の高知県四万十町公式YouTubeチャンネルの映像は、すべて当方が撮影・編集しております。
よろしければ他の映像もごらんください。
どれも、sony a7シリーズ多用です。

書込番号:22712651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/06/17 16:24(1年以上前)

はじめまして。
動画拝見させて頂きました。
とても綺麗な映像ですね。
ISOはどれ位で撮影されてますか??
来年撮影予定なもので参考にご教授願います。

書込番号:22741793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件 LIFEisPHOTO 

2019/06/17 16:42(1年以上前)

>こうすけホーホーさん
ご覧いただきありがとうございます。
35ミリレンズの方が、開放1.4でISO4000〜5000ぐらいで、
70200ミリレンズが、開放2.8でISO8000〜12000ぐらいだったと思いますが、
動画はメタデータが出ないので、間違っているかもしれません。

書込番号:22741823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/06/17 16:48(1年以上前)

>ぷっぷくぷーやんさん
早々に回答頂き有難う御座います。
撮影の時間帯は何時ごろ開始されましたか?
20:00頃でしょうか?

書込番号:22741833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件 LIFEisPHOTO 

2019/06/17 23:42(1年以上前)

>こうすけホーホーさん
撮影時間は、ホタルの出る時期や地域によって、
日の入り時刻がかなり異なりますので、
あまりご参考にならないと思いますよ。

書込番号:22742755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7S II ILCE-7SM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7S II ILCE-7SM2 ボディ
SONY

α7S II ILCE-7SM2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

α7S II ILCE-7SM2 ボディをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング