2015年10月上旬 発売
X-CM35-W [ホワイト]
- スマートフォンなどに保存した音楽をワイヤレスで再生できる、Bluetooth対応CDミニコンポ。
- AMラジオ放送をFMで補完放送する「ワイドFM」に対応しており、AMラジオ番組をFM放送でクリアに聴くことができる。
- 楽曲の音質を自由にカスタマイズできるスマートフォンアプリ「Pioneer Wireless Streaming」(無料)に対応している。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-CM35-T [ブラウン]
下記環境ですが、機種は認識するが音が出ない・・・不思議です
表示は 「SH-L2」と表示されます
スマホ機種:シャープ SH-L2
以前の機種(京セラ)は普通に再生できたが・・・
解決方法どなたか知りませんか・・・?
書込番号:21892828
0点
SH-L02のaptXを有効にしていませんか?
SH-L02の取説68ページ右上を参照して、aptXを無効にしてみてください。
書込番号:21893228
![]()
0点
>osmvさん
返信ありがとうございます
早速、無効に設定しましたが改善しませんでした
他の機種(sony イヤホン、sonyスピーカー)は正常に
作動します・・・不思議です
書込番号:21893368
0点
では、aptXを無効にしたままで、以下のことを順に試し、その都度Bluetoothの音が鳴るか確認してください。
@ X-CM35の電源コードを外し、10秒以上経ってから再び接続する。
A スマホの電源をオフ/オンする(Bluetoothがオフならオンにする)。
B スマホのBluetoothのペアリング済みデバイスからX-CM35を削除し、ペアリングをやり直す。
以上で、正常にならないでしょうか?
書込番号:21893831
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > X-CM35-T [ブラウン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/10/30 15:00:48 | |
| 4 | 2018/06/14 19:29:58 | |
| 0 | 2017/02/18 21:39:19 | |
| 0 | 2017/01/02 0:47:19 | |
| 1 | 2023/10/30 13:18:45 | |
| 0 | 2016/06/17 22:33:10 | |
| 1 | 2016/04/30 23:31:09 | |
| 3 | 2016/05/14 16:55:05 | |
| 2 | 2015/10/14 13:15:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






