『USBで取り込んだ音楽の削除方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

『USBで取り込んだ音楽の削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル絞り込みを解除する


「MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルを新規書き込みMINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBで取り込んだ音楽の削除方法

2018/11/04 20:51(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

スレ主 louver123さん
クチコミ投稿数:29件

題名のとおりです。
USBで取り込んだ音楽を削除したいのですが、方法が分かりません。
ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:22230681

ナイスクチコミ!13


返信する
z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:53件

2018/11/04 21:07(1年以上前)

>louver123さん

多分BMWと基本動作は同じだと思うのですが…

オーディオ画面のときに、オプションボタン(又はコントローラを右に2回)で、ミュージックライブラリの消去選択ができる画面に移動するのではないかと思います。

予想で答えてますので的外れでしたらご容赦を…。

書込番号:22230725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 louver123さん
クチコミ投稿数:29件

2018/11/05 21:24(1年以上前)

ありがとうございます。
週末にでも試してみます。

書込番号:22233004

ナイスクチコミ!4


スレ主 louver123さん
クチコミ投稿数:29件

2018/11/10 20:51(1年以上前)

できました!
ありがとうございました!

書込番号:22244547

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
ミニ

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

新車価格:290〜615万円

中古車価格:59〜595万円

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINIClubmanの中古車 (全2モデル/802物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング