『車検 入庫時の 動画配信について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

『車検 入庫時の 動画配信について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル絞り込みを解除する


「MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルを新規書き込みMINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

車検 入庫時の 動画配信について

2024/03/14 21:37(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

スレ主 magcomさん
クチコミ投稿数:354件 MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルの満足度5

いつもお世話になっております。

車検 入庫時に 車のチェック内容の
動画配信をいただいたと思うのですが
何を利用して送られてきたかがわからず
探すことができません;;

ご存知の方ありましたら
ご教示いただけたら
助かります。

書込番号:25660655

ナイスクチコミ!2


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2024/03/14 22:11(1年以上前)

車検したお店に問い合わせれば良いのでは?

書込番号:25660695

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 magcomさん
クチコミ投稿数:354件 MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルの満足度5

2024/03/14 22:32(1年以上前)

>BREWHEARTさん

ありがとうございます。
少々急いでおり・・
質問してしまいました。

あっちこっちあたってみましたら
「Google メッセージ」に入っていました・・(Androidです)

Google メッセージのことがよくわからないので
少し勉強いたしますm(_ _)m

書込番号:25660723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/03/15 04:33(1年以上前)

Google メッセージっていわゆるショートメールといったSMSの類でしょ?

他にもアプリとしてあるけどスレ主がGoogle メッセージをデフォルトにしていた(なっていた)のでしょう。

機能としては電話番号が分かっていればメッセージを送れるもの。

他のSMS系のアプリでも見れるかもね。

メールやLine、その他SNSなどフォローしてないならアドレスなどの文字列送るのには重宝します。

書込番号:25660909 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
ミニ

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル

新車価格:290〜615万円

中古車価格:59〜595万円

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINIClubmanの中古車 (全2モデル/805物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング